2009年02月24日

お引越ししま〜す♪

どうも、かりんです犬(笑)Good

p1050657_p.jpg

突然ですが、お引越しすることにしました〜〜顔(イヒヒ)

特に理由もありません顔(ペロッ)

気分転換にね〜〜るんるん

新しいブログも『かりんずうぉーか〜』ですハートたち(複数ハート)
http://yaplog.jp/karinswalker/


リンクしてくださっている方、お手数ですが変更よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いします顔(メロメロ)

ニックネーム いまむ at 11:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

親戚さん見〜〜つけ♪&当選しちゃいました〜☆

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050793.jpg

ただ今洗車中ですよ〜〜顔(笑)

P1050796.jpg

車の中から不審物チェックしてますが、先日同じく車の中車(セダン)からセキュリティー発動していたルーチョくんとかりんは親戚さんだったんですよ〜〜〜顔(イヒヒ)

P1050801.jpg


以前紹介しました(過去の記事はこちら右)新たな親戚さん探しサイト『Relative Navigator』に登録したら、Lucioは わりことぼうず!のルーチョくんと親戚さんだったとこがわかったんです〜〜顔(メロメロ)
父方の會祖父母が一緒だったんですよ〜〜ぴかぴか(新しい)
しかも、Mochaくんとかりんは以前から親戚さん同士だったのですが、今回Mochaくんとルーチョくんとかりんが親戚さん同士だったんですよ〜〜〜顔(メロメロ)

親戚さんの輪が広がって嬉しいですね〜〜〜るんるん

ルーチョくんこれからもヨロシクね〜〜〜犬(笑)


それともう一つぴかぴか(新しい)

テリアのここだけの話』のまるぽこの母さんのブログ1周年プレゼントに応募したら、な、なんと当選しちゃいました〜〜Clap

海宝漬だ〜〜〜顔(メロメロ)わ〜〜い顔(イヒヒ)
P1050791.jpg

アワビやいくらなど豪華食材が入ってるんですよ〜〜〜〜顔(イヒヒ)
白いごはんにのせて美味しくいただきました〜〜〜ハートたち(複数ハート)

P1050811.jpg

まるぽこの母さん、抽選してくれたぽこちゃんとわちゃんありがとうございました犬(笑)
P1050842.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 11:16| Comment(28) | TrackBack(2) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

雨の日は・・・

どうも、かりんです犬(笑)Good

昨日はいいお天気晴れでイケイケでお散歩犬(足)出来たのに
F1001343.jpg

今日は朝からあいにくの雨雨・・・

こんな日のかりんはご機嫌斜め犬(泣)

なんですか〜〜犬(怒)
P1050777.jpg

お散歩連れてってよ〜〜〜パンチ
P1050778.jpg

つまらないですよ〜〜むかっ(怒り)
P1050782.jpg

いじけ虫になりながらストー部活動しているのでした〜〜顔(笑)
P1050787.jpg


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 13:15| Comment(30) | TrackBack(6) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする