2007年08月31日

朝から絶好調(^_^)v

今日のかりんは朝からハイテンションどんっ(衝撃)

色んなところを噛んでますあせあせ(飛び散る汗)

ジーンズに穴が空くよ〜〜〜顔(泣)
F1000104.JPG

次はハミガキガムホネ
F1000092.JPG

あぁ、ガムホネが無残な姿に・・・
F1000103.JPG

今度は引っ張りロープー(長音記号1)
F1000093.JPG
頭を動かしすぎて写真カメラブレてますけど・・・犬(泣)

噛み疲れて会社への移動中に寝ちゃいました眠い(睡眠)
kF1000004.JPG

夕方には最近の日課のお散歩るんるん

かなりご機嫌ですぴかぴか(新しい)
F1000097.JPG

臭いを嗅いでます顔(汗)・・・ちょっとやめさせたいなぁあせあせ(飛び散る汗)
F1000098.JPG

もう動きたくないよ〜〜〜ふらふら
F1000099.JPG

その後抱っこして家に帰りました顔(笑)

明日はしつけ教室ビル
先週の復習を・・・エライexclamation×2

まずは仰向けの拘束から・・・
F1000101.JPG
しつけの基本は‘拘束’なんだそうですGood

そして‘おすわり’
F1000096.JPG
おすわりはだいぶ出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)

明日のしつけ教室頑張ろうねハートたち(複数ハート)

しつけ教室で勉強中のかりんに今日も応援の下よろしくお願いします顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

外の興味

最近かりんはお散歩が好きなってきましたグッド(上向き矢印)

その為か窓の外をいつも眺めています晴れ
F1000085.JPG

上残念ながら外を眺めている写真じゃないよたらーっ(汗)
暗くていい写真じゃなかったので・・・


F1000079.JPG

外に遊びにいきますかexclamation
かりんは散歩が好きなのです


こんなかりんに下お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

日々成長です( ..)φメモメモ

やっと外のお散歩も慣れてきたかりん犬(笑)

家の中ではこんな感じホネ
kF1000005 (3).JPG

でもちょっとお転婆さんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まて!!
kF1000005 (2).JPG


最近ちょっとだけ出来るようになってきましたグッド(上向き矢印)


ん???おやつですか??
kF1000005 (1).JPG

食いしん坊ですからホネ


おやつに釣られちゃいまするんるん


kF1000005.JPG
いえいえちゃんとできますよわーい(嬉しい顔)

日々成長するかりんでした

世話が焼けますけど・・・


こんなかりんに今日もポチ下下っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

お散歩

今日も外は猛暑晴れ

熱過ぎるのでお家家で一日中ゴロゴロしていたら
かりんさん、お外に行きたくてベランダの外をず〜〜っと
眺めてました犬(泣)

機嫌も悪くなったのか跳びかかってきちゃいましたたらーっ(汗)
F1000091.JPG

あまりにも可哀想なので夜涼しくなるのを待ってのお散歩三日月


F1000089.JPG

玄関を出るとはしゃぎ回ったり、怖くなって止まったり・・・の
繰り返しでしたふらふら
あまりにも動き回るので写メカメラをこれ以上撮れませんでした顔(汗)

かりんちゃん、明日もお散歩行こうねるんるん

こんなかりんに今日もよろしくお願いします下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ニックネーム いまむ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

おもちゃ

今日はかりんの病院病院の日
最後のワクチン注射も終わり、そろそろ本格的な
お散歩デビューに備えてフロントラインを滴下してもらってきました犬(笑)

その帰り道、ペットショップにてかりんのおもちゃ野球
買ってきました顔(笑)
F1000081.JPG
ちょっと買い過ぎちゃったかなふらふらあせあせ(飛び散る汗)

かりんちゃん、とにかく噛むことが大好きハートたち(複数ハート)


噛みやすいおもちゃプレゼントとハミガキ関連をGETしましたGood

お家家で早速遊ばせてみたら、
F1000088.JPG
これ嫌いどんっ(衝撃)

F1000084.JPG
まあまあ好き揺れるハート

F1000086.JPG
大〜〜好き黒ハート
馬のぬいぐるみが一番のお気に入りでした顔(メロメロ)

F1000083.JPG

そんなかりんに下ポチッとご協力よろしくお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

お洋服

約2ヶ月前に買った洋服Tシャツ
久々に着せてみました
F1000080.JPG
exclamation&question
洋服が小さいですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
F1000078.JPG
そうだよね顔(汗)
かりんの体重が約1キロの時に買った服だもんねたらーっ(汗)
今や体重約2キロ犬(笑)
倍だもんねダッシュ(走り出すさま)

今日も座布団の端っこ噛んでます顔(ペロッ)
F1000076.JPG
っていうか後ろ足伸ばして変な格好ですよ〜〜〜ふらふら

そんな変な姿のかりんに今日もクリック下よろしくです顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

夕方から嵐\(◎o◎)/!

はい
F1000071.JPG

よしよし。。わーい(嬉しい顔)
今日のかりんはおりこうだね犬(笑)
いつもはこんな感じのかりんさんわーい(嬉しい顔)

F1000072.JPG

ひらめきひらめきひらめき
F1000074.JPG
なんですか??
F1000075.JPG


雷ピカッ 台風ザーーー
F1000073.JPG

外はいきなりの嵐
それにビックリしたかりんは・・・・
F1000070.JPG
突然家中走り出しましたダッシュ(走り出すさま)
って姿見えないんですけど・・・

F1000068.JPG
そうそう水飲んで落ち着いてバッド(下向き矢印)

F1000067.JPG
こわいんだよ!!!
ってにらまないでふらふら

F1000065.JPG
でもやっぱり疲れて寝ちゃいました眠い(睡眠)

外はまだ嵐中ですけど・・・

こんなかりんに今日もよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

お疲れです(+_+)

今日はしつけ教室の日かわいい

臆病だったかりんちゃんが積極的に他のワンコと
遊ぶようになりましたるんるん
かなりの進歩ですぴかぴか(新しい)

かなりはしゃいでいたので帰りの車車(セダン)

かりんちゃん、すごく眠そう顔(チラッ)
F1000061.JPG

あ、寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)
F1000062.JPG

キャリーバックからはみ出てるよたらーっ(汗)
F1000063.JPG

ぐーぐーぐー眠い(睡眠)
F1000064.JPG

そんなかりんにポチッとお願いします顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ガルルル〜(>_<)

今日のかりんはご機嫌ナナメ犬(怒)
F1000057.JPG

今日からまた会社出勤が始まったから・・あせあせ(飛び散る汗)

F1000058.JPG
う〜〜〜〜むかっ(怒り)

がるるる〜
F1000056.JPG
パンチパンチパンチ

もっと遊びたいよ〜ダッシュ(走り出すさま)
F1000059.JPG
ってかりんさん女の子ですけど・・その動きは・・顔(汗)

ふ〜
F1000060.JPG
疲れたバッド(下向き矢印)

あしたも出勤ですよパンチ


こんなかりんに↓顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
よろしくです。。。
ニックネーム いまむ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

お盆休みもおわり

今日でお盆休みも終わり晴れ
F1000054.JPG
さすがに暑いせいか、かりんもバテバテあせあせ(飛び散る汗)
のども渇きますダッシュ(走り出すさま)
F1000053.JPG

明日から仕事ですね
F1000055.JPG

かりんも毎日出社です犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ニックネーム いまむ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする