2007年08月04日

おやすみzzz・・・

しつけ教室ビル家での訓練で疲れて倒れこんじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

F1000021.JPG

おやすみ〜〜〜夜

ニックネーム いまむ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | しつけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しつけ教室(第1回)

今日は初めてのしつけ教室の日。
お友達わんこ達犬(笑)と初対面。
臆病な性格のかりんはほとんど逃げ回ってました犬(泣)

知らない場所がよっぽど怖かったのか、後半はず〜〜っと座り込んだまま
動きませんでした顔(え〜ん)
あと、恐怖のあまりフンしちゃったのね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

次回は頑張ろうねハートたち(複数ハート)

帰ってからお家家で今日の復習ですGood

お座りはだいぶ出来るようになったかなexclamation&question
F1000025.JPG

ふせはまだ完全に出来てないかなぁ・・・
F1000022.JPG
ニックネーム いまむ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする