2007年09月01日

土曜はしつけ教室(^^♪

今日はしつけ教室の日顔(イヒヒ)

かりん嬢日々成長してますダッシュ(走り出すさま)

お座り〜伏せ〜お座り〜立て・・・
なんて順に言うこと聞いてくれるように
なってきましたわーい(嬉しい顔)

でも落ち着きがないらしく
すぐお友達のところに行きたがっちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

家に帰ってきたら疲れたらしく
F1000006k.JPG
寝ちゃいました眠い(睡眠)

ところが・・・
今日は上の後かなりお疲れで寝ぼけのせいか
ふらふら
3回も粗相フンとおしっこしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
かりんさ〜んどうしちゃったの??
いつもできるのに〜顔(汗)

でも食欲はありました
F1000005k.JPG
さすがですファーストフード

夜になってまた外ばっかり見てるので
散歩です
F1000106.JPG

その後はまた満足したのか
寝ちゃいました眠い(睡眠)

明日はトリミングです
さっぱりかりんになってね

下ではこんなかりんに今日もよろしくです下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする