2007年09月13日

病院(+o+)

かりんは今日病院病院の日でした
家にやって来た時から
なんかフケが多いな〜って思っていたら
病気でした・・もうやだ〜(悲しい顔)
それがやっと今日の診察で
先生から「治りましたよ〜」って
言われ一安心しましたわーい(嬉しい顔)


違う先生に診てもらったら
発見されたんですふらふら
前のせんせ〜い、ちゃんと見つけてよexclamation×2



F1000008k.JPG
診察台の上でなにやら匂いを嗅いでます犬(笑)



もう痒くないね〜って言ってまするんるん



F1000007k.JPG
クンクン



先生どこ行っちゃったんだろう??
かりんは診察台の上を歩き回りながら
待っていると・・・


ひらめき



先生「は〜い、かりんちゃん狂犬病のお注射注射しましょうね」


かりん「えっexclamation&question



急に逃げ回りましたダッシュ(走り出すさま)


かりん言葉わかり始めたんだねグッド(上向き矢印)
でも注射注射ですよ〜


食べ物に釣られ無事終わりました


がんばったかりんに
今日も下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
よろしくですハートたち(複数ハート)

ニックネーム いまむ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする