2007年09月22日

あと1回で終わり・・・(>_<)

毎週恒例のしつけ教室いす

今日は今までのおさらい犬(笑)

おすわり、ふせ、たて、おいで、まて、ついてきて、はなれて
このコマンドの復習顔(笑)

かりんちゃん、よく出来たと褒められました顔(笑)

その後教室をまたまたクンクン・・・
F1000175.JPG

どこに行ってもよく臭いを嗅ぐかりんちゃんぴかぴか(新しい)
そんなにいい匂いがしていたのかなexclamation&question

教室の後はいつも疲れてすぐ寝るはずなのに、
すごく元気ダッシュ(走り出すさま)

F1000174.JPG
引っ張りっこ遊びで興奮中ダッシュ(走り出すさま)

興奮しすぎて寝る体勢に・・・

F1000172.JPG

爆睡しちゃいました眠い(睡眠)

F1000171.JPG

あと1回でしつけ教室も終わり、この1週間さいごの復習頑張ろうねグッド(上向き矢印)

訓練を頑張ったかりんに応援ポチ下よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする