2007年09月23日

明日はいよいよ・・(>_<)

今日のかりんは朝から
ずっと一緒にいてあげたせいか
おとなしかったですわーい(嬉しい顔)


最近お気に入りの3WAYベット
F1000183.JPG


顔だけ出しています
F1000184.JPG


F1000185.JPG
なんでしょうか犬(笑)るんるん
なかなか居心地いいですよ〜グッド(上向き矢印)


ガタっexclamation
F1000182.JPG
ん??


F1000181.JPG
あ〜落としちゃったダッシュ(走り出すさま)


なんて感じで遊んでます。


明日はかりんにとって
生まれて初めての入院病院
いろいろ悩んだ結果避妊手術を
することに決めました顔(泣)

かりんにとっての今後の事や
病気のことをおもうと
やっぱりしておいたほうがいいのでは・・・
かなり悩みましたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


それを感じ取ったのか
F1000180.JPG
午後からは外を見ていることが
多かったです顔(汗)



F1000177.JPG
かりん〜
2泊3日の入院になるけど
がんばってね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする