2007年09月24日

手術当日

今日はかりんにとってはじめての
手術日病院
避妊手術ですあせあせ(飛び散る汗)
朝から水もご飯レストランも口にしていないかりん・・・
ちょっとおねだりが激しかったですダッシュ(走り出すさま)
夜12時以降ダメと言われてましたから
ぎりぎりにお水を飲ませて
それから飲んでいませんからね顔(汗)


さあ、かりん行きますか車(セダン)
F1000192.JPG
どこ行くの??ご飯は?って
言っていますね。


F1000191.JPG
だからどこいくの??



F1000190.JPG
exclamation&question着きましたか??


いえいえ、まだですよバッド(下向き矢印)
F1000189.JPG
かりんの手術の無事を祈って
いつも行っている神社へかりん共々
お参りしました
Clapぱん、ぱん
「無事手術が成功しますように」
とお祈りして、言い終わる時にかりんが
「ワン」
って言ったんですexclamation×2
「がんばるよexclamation
ちょっとウルウルもうやだ〜(悲しい顔)しちゃいました



F1000188.JPG
さあいよいよ病院へダッシュ(走り出すさま)
かりんも凛々しいです



F1000187.JPG
ちょっとこわいよ〜
だいじょうぶ、いつもお世話になっている
トレーナーさん、看護婦さんからも励ましが
ありましたわーい(嬉しい顔)


かりんがんばれ〜グッド(上向き矢印)


夕方病院から
「無事終わりましたよ」
連絡がありましたphone to
まだ麻酔が効いていて寝ているらしく
興奮するとダメみたいなので面会は
明日になりました。


かりんよく頑張ったねexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする