2007年09月26日

無事退院(^^♪

本日無事退院できました〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました黒ハート
後は10月1日の抜糸まで傷口にはってある
絆創膏?をかりんが取らないように
気をつけるだけですグッド(上向き矢印)
散歩もOKだそうです。ただちょっと
歩き方も力がないような感じがするので
今度のしつけ教室までは室内で運動させようかと思います



F1000203.JPG
レースで遊ぶかりん犬(笑)
顔隠れてますよ〜〜わーい(嬉しい顔)



F1000202.JPG
なに??
ご飯ですかレストラン??


食い意地は相変わらずですたらーっ(汗)
F1000204.JPG
ごはんまだ〜って感じで、
キッチンを見てまするんるん


F1000205.JPG
は〜、まだですか??


ガサガサ


exclamation×2ひらめき
F1000206.JPG
ちょっとした音でも反応します


よっぽどお腹がすいていたのか
秒殺にて完食exclamation×2


その後はお家にいることで
安心したみたいで爆睡してました眠い(睡眠)


早く自由に遊べるようになると
いいねexclamation


そんな感じのかりんに
今日も応援ポチおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする