2007年09月28日

やっぱりね(ーー;)

F1000207.JPG
退院してからかりんはなんだか
おとなしくなっちゃいましたたらーっ(汗)
よっぽどさびしかったのか
すぐ膝の上に乗ってきます犬(笑)


F1000208.JPG
はいexclamation&questionなんでしょう?
外ばっかり見てますね顔(汗)



F1000209.JPG
なんだかおとなしすぎますよ〜グッド(上向き矢印)



F1000211.JPG
眠いのかな眠い(睡眠)
かりんはいつもハウスの中で
一人で寝ているのですが昨日は
電気を消すと泣いちゃってあせあせ(飛び散る汗)
かなりのさびしがりやさんでしたふらふら


今日も夕方はこんな感じで
F1000212.JPG
おとなしいかりん



いや〜撮らないで〜
F1000214.JPG



そして外ばかり見るかりん


ひらめきお散歩行きますか??F1000215.JPG


お散歩に行きたかったらしく
大はしゃぎexclamation×2
F1000216.JPG



F1000217.JPG
う〜〜〜



F1000218.JPG
車来てるよ〜車(セダン)
危ないよ〜〜グッド(上向き矢印)


まだまだ抜糸をしていないので
ちょっとした散歩をしておうちに帰ってくると
以前のお転婆娘のかりんに戻っちゃいました顔(汗)


おとなしいかりんはよく言うこと
聞いてくれたのにな〜


どちらにしてもかりんはかりんなので・・・


さあ、明日はしつけ教室ですよ〜るんるん
がんばるかりんに今日も応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする