2007年10月01日

無事抜糸しました(*^^)v

今日はかりんは抜糸の日でした病院

仕事後ダッシュ(走り出すさま)に病院へ行くと車(セダン)
結構混んでいて1時間くらい待合室にて
待っちゃいました顔(汗)


かりんもウロウロ犬(笑)
まだかな〜って感じでいると
男の子がかりんのところに
遊びに来てくれました
F1000252.JPG



もうかりんは喜んじゃってるんるん
高速しっぽフリフリ黒ハートしながら
顔中舐めましてました
F1000251.JPG


その子もワンコが大好きらしく
いっぱい遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)
よかったね〜かりんグッド(上向き矢印)


無事抜糸もすみました顔(イヒヒ)


傷口も徐々に目立たなくなるそうです
よかったよかったClap


先生から
「かりんちゃん元気がなく、食欲なかったんじゃないですか?
 術後はしばらくおとなしいんですよ」


いえいえ元気いっぱいでした
前以上に・・・・食事も秒殺完食でしたし・・


さすが、かりんたらーっ(汗)


そんなかりんに今日も
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする