2007年10月03日

隠しますよ〜

抜糸後かりんは元気いっぱいですよ〜わーい(嬉しい顔)
退院後病院はあんなに甘えてきたのに
今では・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そんなかりんですが最近は自分のお気に入り
の物などひそかに色々な所に隠します顔(汗)


お気に入りのおもちゃやハミガキガム・・・
たまにご飯エサ・・・


F1000256.JPG
3WAYベット中だったり部屋の隅とか・・・



結構分かりやすいところならいいのですが・・
ドッグフードなんかは見つからないようにって
隠します
F1000257.JPG
密かに後で食べているみたいです顔(汗)



あ!見つかっちゃったふらふら



奪いに来ますダッシュ(走り出すさま)
F1000255.JPG



F1000253.JPG
隠し場所に近づくと気になるみたいです



食いしん坊さはさすがですたらーっ(汗)
避妊手術後は食欲が増して太りやすく
なるみたいなので気をつけないとexclamation


ちょっと体重が増えてきているような・・
そんなかりんに今日も応援ぽち
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする