2007年10月04日

格闘家

しばらく友達ワンコ犬(笑)
出していなかったので昨日から
出し始めたところ・・予想どおり
マウントで腰ふりふりしてました顔(汗)


F1000261.JPG
この〜パンチ
負けないぞう〜グッド(上向き矢印)



F1000260.JPG
参ったか顔(イヒヒ)
ってな感じで格闘していますあせあせ(飛び散る汗)
友達ワンコはいつまで持つことやらたらーっ(汗)


かりんのあまりの激しさで
殉職された友達が結構いますバッド(下向き矢印)
やれやれ顔(汗)


暴れた後はしつけタイム


おすわりexclamation
F1000259.JPG
ん?
しょうがないな〜
F1000258.JPG



おすわりは得意ですわーい(嬉しい顔)



あと今訓練中がかりんと歩いているときに
どうしても好奇心がありすぎてどんどん
歩いていってしまうのを止めさせる訓練です。
「ヒール、ヒール」
って言いながら横を歩かせながらおやつをあげるのです。
前にでそうかな〜ってくらいでおやつをあげて前に
行かないように訓練してます。
歩き出しのときも後ろ向きで「おすわり」って言って
おすわりさせてから歩き出すんでするんるん
家の中での訓練はできるのですが、かりんですから
外では・・・あまりできませんもうやだ〜(悲しい顔)
頑張らなくてはあせあせ(飛び散る汗)


今日も応援ぽちおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする