2007年10月05日

すかしました

夜散歩に出かけました
久しぶりですね
F1000267.JPG


最近なかなか散歩に行けなかったので
かりんは大はしゃぎ犬(笑)
F1000266.JPG



散歩後はお家家にて
大暴れ
F1000265.JPG


さんざん暴れた後は爆睡眠い(睡眠)
やりたい放題なかりんパンチ


そんなかりんですが最近気になることが・・


くんくん?F1000264.JPG
なんかくさいですねたらーっ(汗)


ん??この匂いは?
F1000262.JPG


なんかオナラの匂い??


しかもかなりの臭さどんっ(衝撃)


かりん??
そうなんです、ワンコってオナラするんですねexclamation×2
かりんはすかしますダッシュ(走り出すさま)
しかもくさい・・・


F1000263.JPG
違いますよ〜って言いたそうですが
間違いなくかりんですよ〜


せめて音付きにしてね
すかしは臭いのですよ〜顔(汗)


ゲップもすることにも気付きました


今度は臭くないのでお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 22:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする