2007年10月07日

気持ちいいね〜

最近のかりんは机の上が
気になる気になる犬(笑)
F1000276.JPG


F1000277.JPG
何食べてるんですか??
かりんにもちょうだいGood


いろいろなものが気になる・・
食べ物ですか?
食いしん坊ですから顔(汗)


そんなかりんも今日初めて
ドッグランデビューしましたClap
F1000272.JPG
exclamation×2広いですね〜



F1000271.JPG
トンネルだってくぐっちゃいますよ〜ダッシュ(走り出すさま)


F1000270.JPG
友達ワンコに絡まれてビビッてますけど・・・


F1000269.JPG
こわいよ〜
いつも怖がると足の上に乗ってきまするんるん


F1000268.JPG
お隣の第2スペースに移動あせあせ(飛び散る汗)
こっちは小っちゃいワンコ専用
かなりはしゃいでいました



さすがに疲れたらしくお家に帰って
爆睡かりんになっちゃいました眠い(睡眠)
F1000273.JPG


F1000274.JPG
さらに爆睡・・・
かりん足が痺れてきたんですけどもうやだ〜(悲しい顔)


明日は何して遊ぶ?


かりんに応援ポチおねがします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする