2007年10月08日

寝返りしないと・・・

昨日かりんはドッグランデビュー
したのですがその後、寝起きの
かりんに違和感が・・・ダッシュ(走り出すさま)
なんだか後ろ足をビッコ?してるでは
ありませんかexclamation&question
かりんはしゃぎすぎて脱臼?もしくは
何かしら足を負傷?


しかし、しばらくすると・・
F1000278.JPG
家の中をダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)


おやおや気のせいかな顔(汗)


またちょい寝眠い(睡眠)
で、寝起きにビッコたらーっ(汗)
なんだなんだ?
でその後はまたまたダッシュダッシュ(走り出すさま)
家の中探検
F1000281.JPG



玄関にていたずら中
F1000280.JPG


F1000279.JPG
ん??
足大丈夫?
ということで心配なので早期発見になるかとおもい
いざ病院病院へ車(セダン)


いつもの女医のK先生に診てもらうことに
「かりんちゃ〜んexclamationどしたの〜?」
っていつもの笑顔
「じつは・・・で、。。。なんです」
「あらあらexclamation&questionちょっと診せてみてね」
・・・?
・・・・・・??
「かりんちゃん骨も異常ないし、筋肉も十分すぎるぐらい
発達してるし、なんの問題もありませんね」
「病院内歩かせてみましょうか」


かりんは予想通り・・
はしゃぎまくってました顔(汗)
高速シッポふりふりで・・・


先生いわく
「あまりに爆睡しすぎて寝返りしなくて
足がシビれたのでは??」



2〜3日様子見となりました
99%足がシビれたと思われます


あの暴れ具合・・ジャンプ力・・


足がシビれただけでよかったね
F1000282.JPG


F1000283.JPG
新しいのちょうだい



さすがかりん

そんなかりんですが応援ぽち
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする