2007年10月12日

太っちゃうよ〜

食欲の秋レストラン
人もワンコも一緒ですわーい(嬉しい顔)
F1000301.JPG


ひたすら食べますグッド(上向き矢印)
F1000302.JPG



もっともっと〜
F1000303.JPG


F1000304.JPG
相変わらずの秒殺完食でするんるん


避妊手術をしているのでかなりの食いっぷりたらーっ(汗)
太りやすくなるみたいなので気をつけていますが
かなりの食いっぷり手(チョキ)
先週から2食になったせいもあり
お昼はそわそわ・・・
ご飯ご飯ファーストフードって騒いでますパンチ



F1000300.JPG
それはスリッパですからたらーっ(汗)



F1000299.JPG
だからスリッパですからー(長音記号1)



実家からお米が届きましたわーい(嬉しい顔)



F1000298.JPG
かりんさんかなりのガン見です目



F1000297.JPG
かりんチェック中?


かりんのご飯じゃないですよ〜顔(汗)


食いしん坊かりんに応援ぽち
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする