2007年10月14日

祝★6ヶ月

本日めでたくかりんは6ヶ月になりました黒ハート
初めて来た時は風邪を引いていて大丈夫かな?
って思いましたが、その後はスクスクと成長して
今では暴れん坊かりんとなりましたClap


ということで気分も新たにトリミングはさみ
行ってきましたるんるん


F1000317.JPG
トリミング前
凛々しいですわーい(嬉しい顔)
F1000316.JPG
ではでは行きましょう車(セダン)



exclamation×2exclamation×2
F1000315.JPG
exclamation×2
上手く説明できなかったせいか前回同様
切りすぎちゃいましたたらーっ(汗)
ごめんよ、かりん
F1000314.JPG
 まったくこれから寒くなるんだからねグッド(上向き矢印)


F1000313.JPG
ハミガキガムではだまされませんよ〜
ってかなりの勢いでカミカミしてますけど・・



F1000312.JPG


ところでバトンがまわってきましたGood
ポテトのある日のポテママさんからです


★無条件にときめく人の条件3つ

1 かりんパパ&ママ
  毎日顔中なめられてます
2 出会う人すべて
  かなりの人好きです(高速シッポふりふりです)
3 いつもお世話になっている獣医さんと看護師さん
  いつもの先生だと診察台も怖くありません

★無条件に嫌いな人の条件3つ

ないですね〜、大人も子供も大好きです


★無条件に好きなもの(こと)3つ

1 ごはんとおやつ
  秒殺です。食いしん坊ですから顔(汗)
2 靴下とスリッパ
  毎日靴下の履き脱ぎ大変ですふらふら
3 タグ
  洋服やタオルなどにあるタグは隠れていても
  すぐ見つけてカミカミしちゃいます〜あせあせ(飛び散る汗)


★無条件に嫌いなもの(こと)3つ

1 ブラッシング
  特に顔周り・・最近やっと体の方はさせてくれます
2 シャンプー
  ブルブル震えていやがります・・・慣れてくれないかな〜
3 ひとりぼっち
  甘えん坊さんのさびしがり屋さんですからダッシュ(走り出すさま)
  いつも一緒が大好きです


こんなところですか〜
かりんは好奇心旺盛で活発ですけど
結構びびりはいってます。


それではバトンを回したいと思います。
かりんのアニキ分のファインティング★ラテのラテ坊とエムさんです
時間があったらお願いします



祝6ヶ月ということで応援ポチおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする