2007年10月16日

もう還暦ですか!?

たまにネットで購入している
animal museumで夏の終わりに福袋で購入していた
洋服を着せてみましたわーい(嬉しい顔)

う〜ん、今日は寒いみたいだし厚手が良いかな
と思い着せてみたところ・・・
還暦のちゃんちゃんこみたいになっちゃいました
F1000330.JPG


でもいろんな人には好評でしたるんるん
F1000328.JPG
似合ってるでしょ犬(笑)


F1000329.JPG
夜の散歩もぐいぐい引っ張りながら
元気いっぱいでしたダッシュ(走り出すさま)



でもかりんって洋服着ると甘えん坊さん
脱ぐと暴れん坊・・・
あの変身はすごいです〜顔(汗)
洋服着るとみんな甘えん坊さんになるのかな〜?



あと最近反抗期なのか噛んできます
言うことは聞いてくれますが・・
すぐ噛んでくるんですもうやだ〜(悲しい顔)
それが最近の悩みですたらーっ(汗)



かりんに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする