2007年10月19日

立ち寝ですか!?

今日はあいにくの天気雨
恒例の夕方散歩犬(笑)も出来ずバッド(下向き矢印)
かりんは退屈そう犬(泣)


F1000339.JPG
何やら一生懸命噛んでまするんるん


F1000342.JPG
exclamationいつものハミガキガムですね


かなりのお気に入り
F1000343.JPG


いつものかりんですね
F1000344.JPG


ところで先ほどかりんが3WAYベットを
噛んでいたら急に動かなくなりびっくりして・・
よく見たら目は開いているのですが様子がおかしい?
F1000345.JPG
上こんな感じあせあせ(飛び散る汗)



?なんだかいびきみたいな音が顔(汗)


噛んだまま倒れそうになり
F1000346.JPG


どんっ(衝撃)びっくり起きexclamation×2


そうなんです。かりんは噛みながらしかも
目が半目で寝ていたのです眠い(睡眠)


よっぽど眠かったのかな眠い(睡眠)
でも立ち寝はだめですよ〜顔(イヒヒ)


最後にこの前ドッグランに行ったとき
お店の人が写真を撮ってくれました
その時の満面な笑顔をどうぞ
1191918400698568.jpg



立ち寝眠い(睡眠)しちゃったかりんに
応援ぽちおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする