2007年10月20日

夕方ドッグランですよ〜

今日は夕方近くのドッグランへ
行ってきました車(セダン)
土曜日なのにほとんどのワンコが
いなくて貸しきり状態でしたダッシュ(走り出すさま)
ドッグランにて飼っている大型のワンコのみ顔(汗)
かりんはどうなっちゃうかと思いきや・・・


F1000350.JPG
そんなのお構いなしで探検してました犬(笑)


F1000351.JPG
広くて楽しいのね〜るんるん


F1000352.JPG
こんばんは〜グッド(上向き矢印)かりんです黒ハート


F1000354.JPG
ちょっと怖いのであせあせ(飛び散る汗)フェンス越しで
ご挨拶犬(笑)


F1000353.JPG
ハート入りトレーナー
ちょっとかりんには大きすぎました〜Tシャツ
足が脱げちゃうのね〜
しかも片足だけ・・・遠山の金さんならぬ
遠山のかりん・・・



F1000355.JPG
さすがに疲れたのね〜あせあせ(飛び散る汗)



F1000356.JPG
ふ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


F1000357.JPG
眠くなってきたよ〜顔(イヒヒ)


明日はどこ行こうか〜ダッシュ(走り出すさま)


F1000358.JPG
とりあえずデンタルコーン食べてからね


あれだけネムネム眠い(睡眠)かりんだったのに
洋服脱がしたら暴れん坊かりんパンチ
なっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
洋服着るとおとなしく
脱ぐと暴れん坊・・・・?


そんな2面性のあるかりんに
今日も応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする