2007年10月25日

冬支度しなくちゃ

朝晩の寒さも日に日に増してきましたふらふら
我が家も電気カーペット、コタツといった
冬には欠かせないグッズを着々とセットしましたわーい(嬉しい顔)
なんたって寒がり一家ですから顔(イヒヒ)
かりんも初めての冬です雪
カーペットの上、コタツ・・かなり気に入ってまするんるん



いつも何かと買っているペピィにて
かりんのダウンを買いました
F1000378.JPG


なかなか赤が似合ってますねグッド(上向き矢印)


F1000379.JPG
これで冬も大丈夫だね黒ハート


F1000377.JPG
ホントに〜〜?
ってかりんは疑っています犬(笑)
それより早くご飯エサおくれダッシュ(走り出すさま)


はいはい顔(汗)
ちょっぴり体重増加中のかりん・・・
気をつけなくてはふらふら


ランキングに参加してます
まずはポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする