2007年10月26日

今日はのびのびできましたよ

いつもかりんは仕事中は
実家に家預けていて
ハウスの中で過ごしています犬(笑)
今日は実家の母が風邪を引いてしまい病院
一日中家にいたためかりんも実家の中で
のびのびしていたみたいでするんるん


いつもだったらお昼ご飯で実家に帰ると
ガルガル犬(怒)言いながらスリッパを
噛んでくるのですが・・今日は・・おとなしい?


F1000380.JPG


変ですね・・こんなにおとなしいなんてグッド(上向き矢印)



F1000381.JPG
いつもおしとやかですよ〜黒ハート


かりんも自由がいいんだねわーい(嬉しい顔)
と思いつついざお家へ帰ると車(セダン)


やっぱりおとなしい犬(笑)
普段ストレスが溜まっていたんだね〜って
かりんに話しかけながら洋服を脱がせると・・


パンチ  いつもの暴れん坊かりんへ


どんっ(衝撃)exclamation×2
やっぱりいつも通りでしたバッド(下向き矢印)


洋服が嫌いなのかな〜Tシャツ


ランキングに参加しています
ポチしてみてください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする