2007年10月27日

ひたすら噛みます

台風台風の影響もあり
今日は雨でした

かりんはと言うと今日も仕事だったため
実家にて過ごしていました家
実家には床暖というシロモノがあり
かりんは幸せそうな顔犬(笑)しながら
ゴロゴロしたり、爆睡眠い(睡眠)したりと
セレブワンコしてましたるんるん


夕方家に戻り洋服を脱がすとTシャツ
やっぱりいつものかりんになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
F1000382.JPG
ガブふらふらとりあえず段差に噛み付き


F1000383.JPG
こっちは何ありますか〜?


F1000384.JPG
えいexclamation×2

F1000385.JPG
またまたガブどんっ(衝撃)


F1000386.JPG
それはなんですか?


F1000387.JPG
今度は紐で引っ張りー(長音記号1)遊びですね〜ダッシュ(走り出すさま)


F1000388.JPG
負けませんよパンチ


F1000389.JPG
もう降参ですか?
もっと遊んでよ〜


昼間爆睡眠い(睡眠)などしてパワーを溜めていたせいもあり
パワフルかりんでしたグッド(上向き矢印)


ランキングに参加してます
今日も気合のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする