2007年10月29日

ドッグランオープン

仕事場の近所のホームセンターにて新しく
ドッグランがオープンしましたリゾート


仕事も終わり新し物好きの我が家は
急いで行ってみると車(セダン)・・・・


せまい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
これがドッグラン?って言うくらい
狭かったですバッド(下向き矢印)


しかも今日ってオープンの日だよね?
って疑いたくなっちゃうくらい誰もいませんでしたたらーっ(汗)
なぜ〜〜〜顔(汗)


とりあえず無料だし、狭いけどかりん
遊んでおいでと、いざ中にダッシュ(走り出すさま)


F1000392.JPG
クンクン犬(笑)
新しい匂いしますねexclamation


F1000393.JPG
どれどれ?かりん一人なら十分な広さですよ〜るんるん


F1000394.JPG
でも走るとすぐフェンスなのねバッド(下向き矢印)



F1000395.JPG
これ以上広がりませんか〜〜四葉



かりんちょっとした遊びなら十分かな〜わーい(嬉しい顔)
F1000396.JPG
ん〜、もうちょっと広ければね〜


確かに大きいワンコ来たら大変かもねどんっ(衝撃)



とりあえずそのホームセンターにペットショップ
も出来るみたいなので便利になりそうですエサ


今日も応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする