2007年10月31日

吐いちゃいました

実家の庭のお手入れも終わり、芝生も短く
刈ってもらい、かりんの遊び場も出来ましたわーい(嬉しい顔)


早速仕事後にビルかりんを庭に放してあげると
大喜びるんるん(照明がなく暗くてカメラ撮れませんでした)


走り回ったりしてものすごい喜びようわーい(嬉しい顔)
よかったね〜かりんるんるん


しかし密かに事件は起こっていたのでしたどんっ(衝撃)


クンクン、お手入れしたてですね〜〜
クンクン、むしゃむしゃ、クンクン


おやおや?かりんさんむしゃむしゃって?


あ〜〜exclamation×2葉っぱ食べましたねパンチ


食べてませんよ〜犬(笑)


食べたでしょう〜〜顔(汗)


まったくふらふらもう暗いからお家の中に入るよ家


お家の中でも大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)


そのとき事件がexclamation×2

ゲロゲロ〜〜〜
吐いちゃいましたバッド(下向き矢印)大量の芝生・・・
?芝生?
そうなんです、クンクンしてるかと思っていたのは
芝生を食べていたのですバッド(下向き矢印)
一通り吐き終わりその後も元気いっぱい
かりんさんお元気ね顔(汗)


しかもフンまでしちゃって・・・
残りフンまで取る前にすばやく食べちゃって
吐いたからお腹が空いていたのか・・・


かりんお家に帰るよ〜車(セダン)
車の中でまたまた事件がどんっ(衝撃)
スヤスヤ眠い(睡眠)かりんさん寝てますね〜

ゲロゲロバッド(下向き矢印)また吐いちゃいました
しかも食フンしているせいもあり
激くさ、車中ゲロウンの匂いもうやだ〜(悲しい顔)
でもかりんはすっきりしたらしく清々しい顔


F1000403.JPG
何か問題でも?


F1000402.JPG
早くご飯くださいなエサ


吐いちゃっているので様子を見ながら
ご飯をあげると秒殺完食exclamation×2
いつも以上でした顔(汗)
F1000401.JPG



F1000400.JPG
隣の部屋に行きたいですよ〜


かりんもう葉っぱとか芝生食べちゃダメですよ顔(泣)


かりんに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする