2007年11月12日

トリミングですね

午前中にトリミングに行ってきましたはさみ
あんまり伸びていなかったんですけど顔周りが
気になったので顔(汗)
トリミング直後のカメラです
karinn-1111.JPG


満面な笑顔です黒ハートるんるん



最近運動不足気味なのでドッグランへダッシュ(走り出すさま)
(せっかく綺麗にしたのですが・・・)
F1000458.JPG


お友達わんこ犬(笑)にご挨拶Good
F1000459.JPG
どうもどうも、かりんですグッド(上向き矢印)


F1000460.JPG
小休止たらーっ(汗)



F1000461.JPG
気持ちいですよ〜わーい(嬉しい顔)


トンネルですね
F1000462.JPG


F1000463.JPG
ママはまた写真ばかりカメラ
かわいく撮ってくださいよexclamation


F1000464.JPG
そろそろ帰りますか車(セダン)
F1000465.JPG


F1000466.JPG
今日は疲れました眠い(睡眠)




かりんに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへるんるん

ニックネーム いまむ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

久しぶりのお出かけです

かりんです犬(笑)
ではではブログ更新しますかるんるん
F1000457.JPG
しかしママさんPC周りが汚いですねたらーっ(汗)
・・・すみません顔(汗)
ってかりんじゃまですよ〜〜どんっ(衝撃)



今日は近くのホームセンターのペットショップが
オープンですわーい(嬉しい顔)
早速仕事後に偵察です目



F1000452.JPG
ヨーキーいました〜黒ハート
かりんでするんるんよろしくねGood


F1000453.JPG
しばらく見つめ合ってました黒ハート


その後はホームセンターの例の狭いドッグランへ
F1000454.JPG


F1000455.JPG
分かりにくいのですが奥にいます
こうしてみるとかりんにとっては広かったですねダッシュ(走り出すさま)


F1000456.JPG
かりんさん明日は朝から・・・・・はさみですから
早く帰りましょう車(セダン)
お腹も空きましたしねレストラン


しかしチビヨーキーみるとかりんが来た時を
思い出しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
成長したんだな〜って



かりんに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

体調どうですか

かりんですけどるんるん
F1000446.JPG
パパさんの体調少しづつ良くなってきましたねグッド(上向き矢印)



F1000447.JPG
頂戴してます顔(笑)


F1000448.JPG
渡しませんよexclamation
ってかりん手で押さえなくても顔(汗)



F1000449.JPG
早く治して下さいよくすり
良くなったら遊びに行きますよ〜ダッシュ(走り出すさま)



今週はどうやらお暇なかりんになりそうですあせあせ(飛び散る汗)


かりんに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

なんか変ですね

昨日からかりんパパが仕事の疲れからなのか
風邪でダウンしてましたもうやだ〜(悲しい顔)
ここ最近忙しかったからだと思いますダッシュ(走り出すさま)


そのせいかいつも遊んでくれるかりんパパが
寝ているためかりんも心配そう
F1000443.JPG
パパ大丈夫ですか〜〜


かりんも心配してくれるんだね〜
かりんパパの横でク〜ンク〜ンと泣いてました


しかし、さすがかりんパンチ
洋服を脱がすと
F1000444.JPG
友達ワンコに八つ当たりどんっ(衝撃)
暇ですよ〜〜


F1000445.JPG
がるるるる〜〜〜


かりんってなんで洋服着るとおとなしくなっちゃうんだろう?
洋服が嫌いなのかな〜


そんなかりんですが今日も応援
ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

いつもの場所へ

今日はいつものドッグランへ行ってきました車(セダン)
明日から天気も悪く雨なるみたいなので
思いっきり楽しんでね〜〜わーい(嬉しい顔)


今日の洋服はMochaと一緒の日々♪のモカ君とおそろいですダッシュ(走り出すさま)
買ってから気付きました。モカ君おそろいになっちゃって・・ごめんよ
F1000441.JPG



F1000442.JPG
ではでは探検ですダッシュ(走り出すさま)


F1000400.JPG
お友達ワンコ発見exclamation


F1000439.JPG
大きいワンコにもご挨拶犬(笑)
かりんです黒ハートよろしくですGood


F1000438.JPG
くんくん顔(笑)かりんさんですね



F1000437.JPG
いや〜ん、しつこいですよグッド(上向き矢印)


F1000436.JPG
ママはまたカメラ写真ばかり撮ってますね


F1000435.JPG
草がいっぱいついてますよ〜〜


F1000434.JPG
結局1時間以上かりんは遊んでましたグッド(上向き矢印)


疲れちゃったみたいで靴の上から動かなくなっちゃいました


帰りにペットショップによってからお家に着くと
爆睡でした眠い(睡眠)



ランキングに参加していますグッド(上向き矢印)
今日も応援ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 19:44| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

マナーは守って欲しいです!

今日のかりんは午前中はつまらなそう犬(泣)
F1000432.JPG


パパはまだ帰って来ないですか車(セダン)?
F1000431.JPG
テレビTVもつまんないですねバッド(下向き矢印)

F1000430.JPG
暇ですな〜〜眠い(睡眠)


F1000429.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


午後になり、かりんパパも帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
かりんお出かけですよ〜車(セダン)
新しく見つけたドッグランへるんるん

F1000427.JPG


F1000426.JPG
くんくん犬(笑)かりん落ちているもの食べちゃダメですよ顔(汗)


F1000425.JPG
わかってますよ〜犬(笑)


ドッグランに到着exclamation
さてかりん遊ぼうか〜〜


???

ひらめきむかっ(怒り)パンチあ〜〜〜〜exclamation×2


このドッグランは森林公園内にあり無料で
使用できかなり広いので期待していたのですが
残念な物を見つけちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ドッグラン内にはかなりの数のタバコ喫煙の吸殻がちっ(怒った顔)
マナー違反なことですexclamation×2
ちゃんと禁煙て書いてあるのにダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと喫煙スペースもあるにも関らずたらーっ(汗)


もし食べてしまったらどうする気なんでしょうパンチ
ドッグランだけでなくいろいろなところでの
喫煙者のマナーは守って欲しいものですダッシュ(走り出すさま)


しかたなく公園内を散歩することに顔(汗)
F1000423.JPG


散歩もなかなかいいですよグッド(上向き矢印)
F1000422.JPG


F1000420.JPG
きもちいいね黒ハート


F1000419.JPG
写真カメラばかり撮ってないで早く来てくださいよGood


F1000418.JPG
大きな川ですね


F1000417.JPG
振り向き笑顔かりん黒ハート
どうですか〜〜犬(笑)


マナー違反者には失望してしまいましたが
公園内の散歩はよかったです
かりんも満面な笑顔でしたし顔(イヒヒ)


ランキングに参加しています
今日もポチっと押していただけたら
とおもいます下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

元気いっぱい?

お騒がせかりんでしたが
どうやら完全復活?だとおもわれますわーい(嬉しい顔)
相変わらず洋服Tシャツ着るとおとなしくなりますが・・


最近寒いですね犬(泣)
F1000411.JPG



おとなしいでしょ犬(笑)
F1000410.JPG



F1000409.JPG
テレビTV見てますよ



あと1日薬はくすり飲みますが
治ってよかったでするんるん



食欲も相変わらず良いですし
F1000408.JPG



F1000407.JPG
ふやかしフードですねエサ



F1000406.JPG
完食しちゃいますよ〜〜〜顔(イヒヒ)



明日はお祭りですグッド(上向き矢印)
かりんパパはお祭りのお手伝いで朝早くお出かけ車(セダン)
かりんもその様子を見学行きますか・・exclamation
でもかりんパパがかりんママの車(セダン)乗って行っちゃうから
お留守番ですねたらーっ(汗)
ごめんよ〜かりん
かりんママはパパの車(セダン)大きくて運転できないのよ〜


午後には帰って来るみたいだからそれから
お出かけだねダッシュ(走り出すさま)


しかしこのブログを書いている途中に
かりん下痢しちゃいましたふらふら
まだ調子悪かったですバッド(下向き矢印)



ランキングに参加しています
ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

復活してきました

今朝も起きてみるとかりんさん
吐いた形跡がありますねふらふら
大丈夫かな〜顔(汗)


朝食も秒殺完食レストラン
うん、平気そうグッド(上向き矢印)
しかし、心配性のかりんママは
かかりつけの先生の日と言うこともあり
病院病院に電話phone toしてみると


まだ6ヶ月だと急にダウンしちゃうこともあるので
連れて来て下さいとのことがく〜(落胆した顔)


仕事後病院へ病院車(セダン)


先生に診てもらったところ
胃がムカムカする時に芝生みたいに
尖ったものを食べて胃を刺激することが
あるそうですあせあせ(飛び散る汗)
かりんもその可能性が高いとのことでした顔(泣)
外の雑草類だと何があるか分からなく
中毒症になっちゃうことも・・・
念のため胃薬を3日分いただいて様子を見ることにあせあせ(飛び散る汗)



F1000404.JPG
何ですか?ちょっと胃の調子が悪いですよ犬(泣)
って言ってますけど見た目は元気ですねるんるん



F1000405.JPG
お友達ワンコとも遊んでました


これから散歩のときも気をつけなければダッシュ(走り出すさま)
食べ癖を直さないとね


ところで今日先生に診てもらった時
どうやらかりんはヨーキーには珍しく
かなりの筋肉質だそうです


マッチョかりんになりつつありますパンチ
そんなかりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする