2007年11月26日

秋といえば・・・

秋といえば・・食欲の秋レストランとか読書の秋本とか
言いますよねるんるん
ということで我が家も芸術の秋ということで
家から20分くらい車(セダン)の所にある芸術の森公園
に行ってきましたグッド(上向き矢印)
F1000526.JPG
おおexclamation芸術ですかexclamation&questionと思われがちですが
実は気になる公園に何箇所か行ったのですが車(セダン)
ことごとくワンコ入園禁止もうやだ〜(悲しい顔)でした・・・HP上では
そんなこと書いてなかったのに〜
で、芸術の森公園はワンコOK・・です。


F1000516.JPG
?何やら銅像がありますね犬(笑)



F1000517.JPG
銅像より子供が気になるみたいです顔(イヒヒ)



F1000519.JPG
落ち葉食べちゃだめですよパンチ


F1000520.JPG
パパさんいっぱいアートがありますねたらーっ(汗)


F1000523.JPG
くんくんくん犬(足)


F1000524.JPG
紅葉が綺麗でしたグッド(上向き矢印)



F1000525.JPG
おっとexclamationかりん食べちゃダメですよあせあせ(飛び散る汗)
ごみを食べそうになりました顔(汗)


芸術を満喫したかりんでした・・かな?



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする