2007年11月28日

留守番です

年末に向け仕事がかなり忙しくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事の終わるのも遅くなりかりんとなかなか遊べなくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
夕方までかりんは実家にて一人でお留守番あせあせ(飛び散る汗)
かりんジジとババが夕方には帰ってきて少し遊んでくれます犬(笑)
その後私が帰ってきますあせあせ(飛び散る汗)
かりんパパはもっと遅くに帰ってきますバッド(下向き矢印)
なので休日ぐらいしかかりんに十分な遊びをしてあげれませんふらふら
もう少しの辛抱だよexclamationかりんグッド(上向き矢印)
1196050966966634.jpg



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする