2007年12月29日

年末休みだね!

昨日で仕事納め犬(笑)
かりんもやっとさびしさから開放ですグッド(上向き矢印)
まずは鈍った身体をほぐしに・・・
いざいつものドッグランへ犬(足)


あらexclamation&question雨の影響で泥だらけバッド(下向き矢印)
ということでホームセンターにある小さいドッグランへ車(セダン)
F1000571.JPG
気持ちいですよ〜〜るんるん


F1000570.JPG
パパさんママさん遊んでくださいよ〜犬(笑)


F1000569.JPG
ちょっとせまいですよ〜


F1000568.JPG
わんわん


F1000567.JPG
くんくん犬(足)


F1000566.JPG
かりんですよ〜よろしくですGood


F1000565.JPG
嗅ぎすぎですよ〜〜


F1000564.JPG
そろそろ帰りたいですよ〜


いっぱい遊んで満足げなかりんでしたわーい(嬉しい顔)



そんなかりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

今日はクリスマス

今日はクリスマスですクリスマス
しか〜〜し、我が家は仕事もうやだ〜(悲しい顔)
年末はどうしても忙しいのですどんっ(衝撃)


かりんはというと
F1000563.JPG
クンクン?何かお届け物ですねプレゼント


F1000562.JPG
何ですか〜?大きい箱ですね犬(笑)


最近かりんにはさびしい思いをさせているし
クリスマスプレゼントを買ってあげましたわーい(嬉しい顔)


F1000561.JPG
寝心地のよさそうなベットですねexclamation


F1000560.JPG
掛け布団付ですねグッド(上向き矢印)
かりんがなかなか中に入ってくれなかったので
無理やり入れちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


その後かりんは無理やり上の掛けを取っちゃいましたバッド(下向き矢印)


F1000559.JPG
取ってませんよ〜〜犬(怒)


F1000578.JPG
パパさんママさんアリガトデス
なかなか寝心地いいですよ〜


F1000577.JPG
眠い(睡眠)
F1000576.JPG
眠い(睡眠)
F1000575.JPG
眠い(睡眠)
F1000574.JPG
気持ち良さそうですグッド(上向き矢印)

そんなかりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

興奮しすぎです

かりんは嬉しい事があったりすると
かなり興奮しまするんるん
今日夕方会社の事務所にかりんをつれてきたのですが
今までかりん一人でお留守番していたためか
かなりの興奮具合でしたあせあせ(飛び散る汗)事務所の中を
ウロウロ犬(足)あっちも気になりウロウロ犬(足)


その時事件が起こりましたどんっ(衝撃)


事務所の中にはパーテーション的にガラスの
仕切りがあるのですが行きはよかったのですが
探検終了し、振り向いてこちらを見た瞬間目
どうやらかりんパパママが目に入ったらしく
一瞬にして嬉しくなったのか絶好調に興奮し、
ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


みなさん大体想像はつくと思いますが
ガラスにおもいっきり衝突しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
かりんはぶつかった瞬間何がなんだかわかっていない
表情でした犬(泣)
そうとう痛かったのか甘えん坊さんに変身しちゃいました


F1000556.JPG
興奮しすぎちゃダメでしたたらーっ(汗)


F1000555.JPG
以後気をつけます・・・



衝突後なぜかみごとな一本フンしていたのが
気になりますけど・・・顔(汗)


F1000554.JPG
しょうがないですよ。


そんなかりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

にゅうおもちゃ

ワンコのおもちゃといえば寿命が短いもうやだ〜(悲しい顔)
かりんもすぐダメにしてしまいますバッド(下向き矢印)
丈夫なものないかな〜って思っていたら
先日病院病院にフィラリアの薬くすり
取りに行った時、待合室にて見つけたカタログに
頑丈なおもちゃが載ってましたexclamation
interzooクリニッククラブ
というカタログです。
早速取り寄せてみましたら、なかなか良いでするんるんグッド(上向き矢印)


F1000546.JPG
なかなかいいですよ黒ハート
かりんも気に入ったみたいで長い時間遊んでいましたが
大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)


F1000547.JPG
噛み心地いいですね〜


F1000548.JPG
かりんパパにも見せたいですね犬(笑)
パパどこですか〜?


入浴中ですよ〜
F1000549.JPG
ちょっと待っていてねいい気分(温泉)


F1000550.JPG
今回のおもちゃなかなかいいですよ〜


とりあえず壊れにくそうですので良さそうですグッド(上向き矢印)



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

かりんです

どうも犬(笑)かりんでするんるん
今日で8ヶ月です
最近パパさん、ママさんお仕事忙しくて
暇犬してます眠い(睡眠)


今日も残業でしたね
早く帰って遊んでくださいね車(セダン)


おうちに着くと何やらお届け物プレゼントが・・・


クンクン?これはなんですか?
F1000542.JPG
ママさん宛てですね・・・
exclamationロビンままからですね黒ハート



ロビン君タオルが届きました〜〜黒ハート
F1000543.JPG
かりんにもプレゼント届いてますよ〜〜わーい(嬉しい顔)
ちょうどかりんの8ヶ月目の日でした。



F1000544.JPG
はやく下さいよ〜〜犬(笑)


ロビンママさんありがとうです〜〜グッド(上向き矢印)
F1000545.JPG
ロビン君ありがとう〜〜犬(笑)



ごきげんかりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

さっぱりします

かりんさんちょっとお臭いますね顔(イヒヒ)
と言う事で近くに出来たペットショップへ
グルーミングに行ってきました車(セダン)
仕事で多忙の為、家でシャンプーしてあげられない為
っていうのもあるし、どんな感じかな〜って思い・・・


Image056.jpg
かりん気持ちよさそうでするんるん
しかもカメラ目線目


Image057.jpg
ベ〜〜〜〜ってしてます犬(笑)
なんかバカにされているような・・・


Image058.jpg
家に家帰ってきたら1時間程遊んであげたら
このとおり爆睡かりんでした眠い(睡眠)



そんなかりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

お出かけは楽しいね

月曜から土曜日までかりんパパママが仕事が
多忙の為日曜日くらいしかおもいっきり遊べませんたらーっ(汗)
と言う事で先日ドッグランへ行ってきました車(セダン)
いつもの所ですけどね顔(汗)
Image051.jpg
となりの第二ドッグランにいるお姉さんが気になるみたいでするんるん


Image052.jpg
ちゃんと写真撮るときは影にも気をつけてくださいね犬(怒)



Image053.jpg
ピントあわせてくださいね
かりんが走るのが速すぎですダッシュ(走り出すさま)


Image054.jpg
いつもの足の上で小休止犬(笑)


Image055.jpg
十分遊んだみたいで帰りの車車(セダン)では爆睡眠い(睡眠)でした




かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

不良少女K

最近のかりんはパパママが多忙の為昼間は
お留守番しながらウトウト眠い(睡眠)
夕方も帰ってくるのが遅い為ウトウト眠い(睡眠)


お散歩も平日は夜に行ってますから犬(足)犬(足)
F1000538.JPG



12月はさすがに寒いですね
F1000539.JPG
昼間はポカポカしてて気持ちいですよ犬(笑)



F1000540.JPG
買い物するのですか?
こんな時間なのにやっているんですねコンビニ



F1000541.JPG
明るいとたまり場になっちゃいますよ〜〜



そうです。かりんは昼間寝る時間が多い為
必然的に夜型・・・夜遊びになるのですあせあせ(飛び散る汗)
なかなか寝てくれません顔(汗)
そういえば以前こんな写真載せました
F1000092.JPG
くわえタバコならぬくわえハミガキガム
最近もよくしてます
夜遊びを覚えつつあるかりん・・
でも早起きでもあるのです顔(イヒヒ)



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

寝る子は育つ

寝る子は育つと言いますが、ほんとかりんは良く寝ます眠い(睡眠)

Image050.jpg
最近は寒いせいなのかブランケットをかけないと
ちらちらこちらを見ます目


ちゃんとかけてくださいよ
Image049.jpg
気持ちよさそうですねるんるん


Image048.jpg
なんか写真カメラ撮られているような・・・


Image047.jpg
ピロリロリン〜


Image046.jpg
ちょっとママさん邪魔しないでくださいよ犬(怒)



Image045.jpg
携帯をしまうまで見てますあせあせ(飛び散る汗)


かりんも寝るのを邪魔されると嫌みたいで
最近ではガルガルうなりますダッシュ(走り出すさま)



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

出勤しますよ

今日かりんは会社ビルに出勤です犬(足)
というのもいつもかりんがいる実家が一日中大掃除
の為かりんの居場所がなくなったからでしたたらーっ(汗)


会社の事務所にてウロウロ、一通り探検したら
かりんベットの上でウトウト眠い(睡眠)
でもやっぱり事務所なので人の出入りが激しく
ドアが開くたびにかりんチェック犬(笑)
お客さんが来れば高速しっぽフリフリにてお出迎え黒ハート
そんな感じで普段寝ている時間にほとんど起きていたため
夜には・・・・


F1000536.JPG
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)


遊びたいけど眠い
ひざの上で寝ていたのですがモゾモゾと芋虫かりん
になりながら移動
F1000534.JPG


さらに移動
F1000535.JPG


寝ながら移動です顔(汗)
F1000537.JPG
今日は仕事でお客さんのお出迎えして疲れましたよ
眠いんだからしょうがないでしょと言わんばかりの
寝顔でしたるんるん


この前ドックランに行った時にお店のスタッフの方が
写真を撮ってくれましたのでその一枚を
1196652822356647.jpg
モカ君とおそろいの青パンダですグッド(上向き矢印)


かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする