2007年12月02日

調子がいまいち

調子があまりよくないです
F1000532.JPG


夜中にかりんが急に「ゴボゴボ・・どんっ(衝撃)
ってなんか吐いてる音でびっくりして起きると
黄色の液体が・・がく〜(落胆した顔)
すぐに胆汁ではないかと気づきバッド(下向き矢印)
しかもかりんしばらくウロウロ犬(泣)かなり気持ち悪そうあせあせ(飛び散る汗)
まだ吐き足りないかウッゲって感じでした顔(泣)


朝一でかかりつけの病院へ病院車(セダン)
いつもの先生には高速しっぽフリフリ
?元気ですねexclamationしかも嬉ションダッシュ(走り出すさま)
しかし先生曰く「いつもよりは元気ないね」
最近ちょっと食欲落ちたかな?って思ってはいたのですが・・
注射注射をしてもらいしばらく薬くすりで様子を見ることに


F1000531.JPG
調子悪いですよ


おやつもしばらく与えずご飯もふやかしてあげることにエサ
お昼の時間帯はいたって元気犬(笑)
でも寝るころになるとウゲウゲと吐き気がするのですバッド(下向き矢印)


しばらくしてまた病院に行き先生が一応異物を食べていないか
レントゲンで確認しましょうと言うことでレントゲン撮りましたカメラ
そうしたらちっちゃい異物らしきものがいくつか確認たらーっ(汗)
もしかしたらこれがかりんの胃や腸で悪さをしているかも?
でも今は腸の中にあるためしばらくしたら排出するでしょうとのことでした顔(汗)
なのでふたたびお薬くすりをもらい一週間後に再びレントゲンを撮り
確認することになりました


F1000530.JPG
かりん変なもの食べないでよ〜〜


日に日に元気になってきているので安心してきました
何を食べるかわからないので注意しなくてはexclamation×2
あとレントゲン」でわかったことが・・
かりんは脂肪がすくなく筋肉質だそうです。
アスリート系みたいです。



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 20:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする