2008年01月05日

バカにしてませんよ〜

新年初のトリミングはさみへ行ってきました犬(足)
本当は年末綺麗にしようとおもっていたのですが
人気がある所なので年明けに予約したのでした。
その場所は動物病院病院と同じ場所にあり
ついでに健康診断もしてくれるところですわーい(嬉しい顔)


F1000592.JPG
どうもかりんですGood今日はどこに行くのですか?



F1000593.JPG
朝日晴れが眩しいですよグッド(上向き矢印)
朝早くからどこ行くですか〜〜犬(足)



F1000594.JPG
なんだかいやな予感が・・・



さあさあかりんさん、チューチューかりんに着替えて・・
F1000595.JPG



3時間後・・・
F1000596.JPG
ちょっとさっぱりしました黒ハート
毛を伸ばし中の為そろえる程度でしたあせあせ(飛び散る汗)



F1000597.JPG
綺麗になりましたよ〜
くんくん?パパさんママさん何だか硫黄くさいですね犬(怒)
かりんのトリミング中にいい気分(温泉)温泉に行ってましたねexclamation


はい・・・しょうがないでしょ・・・
かりんは行けないんだから・・・


最後にトリミング後に撮った写真なんですが
なんだかバカにされているような・・・


あっかんべー
karin-104.jpg


そんなかりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする