2008年01月06日

しつけ教室レベル2始まり

今日より毎週日曜日はしつけ教室です顔(イヒヒ)
さてさてかりんさん前回覚えたことできるかな〜〜
F1000598.JPG
できますよ〜〜犬(笑)
ってかりんなんて格好ですかパンチ



いざ登校です犬(足)
F1000628.JPG
かなりの興奮様・・・



F1000627.JPG
ちょっとビビリかりん・・・



F1000626.JPG
いつも行っている病院にてしつけ教室があります
まずは病院のワンコにごあいさつGood



F1000625.JPG
がんばってね〜〜


まずは・・お座りexclamation
F1000624.JPG
おやつに釣られているような・・



F1000623.JPG
お友達ワンコの訓練を観察中のかりん目



F1000622.JPG
exclamationかりん上手にできているようでするんるん



F1000621.JPG
ほら、おすわりですよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと〜〜かりん〜〜



F1000620.JPG
そうそう、やっとできました顔(汗)


F1000619.JPG
かりんだってやる気を出せばできますよう〜〜犬(笑)
F1000618.JPG
るんるんできているでしょグッド(上向き矢印)
F1000617.JPG
かなりのやる気満々なかりんあせあせ(飛び散る汗)


F1000616.JPG
ママさん写真撮ってますね〜
ってかりん集中しなさいパンチ
F1000615.JPG
おやつちょうだい
他の飼い主さんへおやつ貰いに行っちゃいましたバッド(下向き矢印)


結局かりんは落ち着きがなく他のことが気になっちゃって・・
第1回目から補修が・・・
まずは来週までに横向き拘束を毎日することになりました



F1000614.JPG
がんばりますよ〜〜



そんなかりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする