2008年01月13日

しつけ教室2日目

日曜日・・・そうかりんのしつけ教室の日病院
今日は1週間の特訓の成果を見せる日あせあせ(飛び散る汗)
気負いすぎて40分も前に着いちゃいました顔(汗)
受付後やっぱりこんな事を受付の方から・・
わーい(嬉しい顔)しつけ教室は3時30分からですので・・」
「・・・はい顔(汗)
・・・わかってます。」
まあ、かりんは最初興奮しすぎちゃうので早めに行って
落ち着かせなくてはならないので・・とりあえずあと40分
待つことに犬(笑)
F1000648.JPG


病院内をうろうろ犬(足)


かりんちゃ〜んるんるん
F1000647.JPG
はい、なんでしょう?


教官Kさん
「ちょっと早いですけど教室に行きましょうかわーい(嬉しい顔)
そう、前回補修を受けたかりん。
とりあえずマンツーわん(マン)にて指導と相談をGood
やっぱり拘束とトリーツを上手く使ってメリハリある
訓練だそうですひらめき
K先生ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


お友達がやってきました
F1000646.JPG


かりんもする〜〜
F1000645.JPG
K先生のところに・・・やる気が出てきました犬(笑)


今回は前回のおさらいと、横になる訓練などでした。
横になる訓練は「ごろ〜ん」でもよかったり
「寝んね」でもよくとりあえず「ごろ〜ん」を採用
「かりんごろ〜ん」トリーツを上手く使って誘導・・
なかなか難しかったです顔(汗)
でも今回はK先生にも褒められ、他の飼い主さんからも
かりんちゃん前回よりすごく進歩したねって褒められちゃいました
かりんがんばったねexclamation


かりんずうぉーか〜動画編映画ということで
しつけ教室風景をちょこっとだけどうぞGood

MOL008
by karin





かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | しつけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする