2008年01月14日

なにか忘れていませんか?

今日のかりんはなんだか甘えん坊さん黒ハート
う〜ん?なんだろう?
とりあえず練習練習ダッシュ(走り出すさま)
F1000644.JPG
?練習ですかぁ犬(怒)
もうちょっと甘えさせてくださいよ〜


しょうがないな〜顔(イヒヒ)ちょっとだけだよ
F1000643.JPG


F1000642.JPG
そろそろ練習しますかわーい(嬉しい顔)
ではチューチューかりんの洋服を脱いで・・・


F1000650.JPG
今日はやる気が出ませんよバッド(下向き矢印)


なんだかやる気の出ないかりんだったので
遊びながらやることに・・・

MOL00A
by karin

今日はかりんパパが練習相手ですあせあせ(飛び散る汗)



遊びながらも練習できたかりんでした顔(笑)
あと今日はかりん9ヶ月目でした犬(笑)
わすれてました・・・だからやる気なかったのかな〜



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | しつけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする