2008年01月18日

早すぎ・・・

仕事が終わり・・
さぁさぁGoodかりん早く帰ろうかわーい(嬉しい顔)
かりんと共に車車(セダン)にて帰宅途中
いつもだったらおとなしいかりんが
「わんわん犬(笑)
しかもキャリーの中でクルクル回ったり
穴掘ったりしてるので、もしや・・・フン?
と思いすかさず近くの例の小さいドッグランへ犬(足)


やっぱりフンでした
すっきりしたかりんのその後・・

MOL003
by karin

相変わらずなかりんあせあせ(飛び散る汗)


今日もいっぱい運動しましたよ犬(笑)
F1000666.JPG



ところで我が家もDECOチョコ作ってみましたわーい(嬉しい顔)
F1000668.JPG
食べるのがもったいな〜いと言いつつも
パクパクるんるん美味しかったです黒ハート
残りは配り用に・・・



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする