2008年01月19日

初ドッグカフェ

今日は初めてドッグカフェへるんるん
山梨の甲府に住んでいるのですが
やっぱりドッグカフェなど少ないですもうやだ〜(悲しい顔)
八ヶ岳や河口湖などにはあるのですが・・・バッド(下向き矢印)
ぞこで数少ない中ドギーズカフェに行ってきましたレストラン
F1000673.JPG



なんですか?ここは?
F1000674.JPG



なかはこんな感じ
F1000679.JPG



F1000680.JPG
ごはんですか犬(笑)
匂いに反応してます顔(汗)


まずはスープ
F1000678.JPG
かりんパパオーダーの手作りハンバーグと16穀米
F1000676.JPG
かりんママは・・・エビのクリームスパ(写真撮るの忘れ食べ途中)
F1000677.JPG


かりんにはチキンです
F1000675.JPG



なかなかよかったです黒ハート
帰り際にお店の方(ちょっとゴツイ方)に
太い声にて
「またきてね〜〜〜」
かりんちょっとビビリ気味Good
お土産も貰っちゃいました
なんでもお店オリジナルのドッグフードだそうです
安心して食べてくださいとのことるんるん
ありがとうございました顔(イヒヒ)



F1000681.JPG
おいしかったですよ〜犬(笑)



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする