2008年01月21日

肉球が・・・

かりんはしつけ教室でも興奮あせあせ(飛び散る汗)
散歩でも興奮あせあせ(飛び散る汗)
いつも散歩中は気になる人(物・・なんでも)いると
遊びたくなっちゃったりその場所へ行きたくたってしまい
いつもグイグイ引っ張りますダッシュ(走り出すさま)
それを治す為にもしつけ教室にて訓練しているのですが
ついに肉球を負傷してしまいましたがく〜(落胆した顔)
前足は舵取りの役目、後ろ足が動力ですが
動力の後ろ足の肉球から血が出てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
F1000696.JPG
両後ろ足ですバッド(下向き矢印)


踏ん張ったせいなのかちょっとだけ前足もです顔(泣)
病院の先生からは血が止まれば大丈夫ですがもっと
ひどくなるようでしたら連れてきてくださいとのこと病院
一応散歩のときは靴下みたいなのを履かせてくださいと言われ
履かせてみたのですが・・・
F1000697.JPG
途中で脱げてしまいましたバッド(下向き矢印)


その後やっぱり血が出ていたのでしばらく散歩は
控えることに犬(足)


グイグイ引っ張る癖を直す為に室内にて訓練ですパンチ
あと今日は宿題の中にもある「お手」の訓練をしてみました

MOL011
by karin

初めてにしては結構出来るものですねわーい(嬉しい顔)
今度の日曜日までには完璧に出来るようにしなくては顔(イヒヒ)
かりんいっぱい練習することがあるからがんばってねるんるん



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム いまむ at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする