2008年01月23日

親戚探しでびっくり

ちょぱちょぱのちょぱママさんや、GO!GO!ロビン!!のロビンままさんが紹介していた親戚探しの出来るサイトRSYにて我が家もかりんの親戚探しをしてみましたわーい(嬉しい顔)


ではでは血統証明書を取り出し、入力をして(これはかりんパパにしてもらいました)いざ検索を・・・グッド(上向き矢印)
かりんの兄弟いるかな〜〜、親戚さんはどんな子なのかな〜
とワクワクしていると・・(ちょっと写真がみずらいですが)
検索結果をみて一番上に書かれている文字にびっくりexclamation×2
F1000706(3).jpg


んんん?


うわ〜〜顔(メロメロ)(赤線の所)
F1000706(2).jpg
な、な、な、なんとMochaと一緒の日々♪のモカ君の名前がexclamation×2exclamation×2
モカ君とは親戚だったのですわーい(嬉しい顔)るんるん
我が家はかなり興奮気味ダッシュ(走り出すさま)
かりんはというと・・・
F1000705.JPG
なんですか?えっexclamation&question(びっくりしたかはさだかではないが・・)
かりん「モカ君これからもよろしくお願いします犬(笑)


みなさんもやってみると楽しいですよるんるん
意外な発見があります


かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいします犬(笑)

ニックネーム いまむ at 20:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする