2008年01月24日

嬉しいことは続きます

今日かりんはフロントラインを貰いに
病院へ病院
F1000711.JPG
ついでに肉球も診てもらうことにダッシュ(走り出すさま)
そうしたら1週間程かかると言われていたのですが
完治しているそうでするんるんPANAZoo塗ってた
お陰だねわーい(嬉しい顔)やったねexclamation


ということでお外解禁に犬(笑)
といってもまずは様子見で芝生の上で・・
F1000710.JPG
昨日の雪雪がまだ残っていて風も強く寒かったのですがふらふら
かりんは大はしゃぎ犬(笑)


F1000709.JPG
かりん初の雪ですよ〜〜犬(足)


F1000708.JPG
パパさん寒いですね犬(泣)



F1000707.JPG
よっぱど外で遊ぶのが楽しかったのか嬉しそうです黒ハート
でも雪は冷たいことはわかったらしくかなり雪を警戒してました顔(イヒヒ)


かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいします犬(笑)

ニックネーム いまむ at 20:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする