2008年01月25日

狙っています

今日も寒いですね〜ふらふら
かりんも暖かいところさがしてウロウロ犬(足)してますダッシュ(走り出すさま)
コタツの中はかなり気になっていますがまだ中には入りません顔(イヒヒ)
怖いみたいです犬(泣)なので電気カーペットの上か
ピンクのクッションの上にいます眠い(睡眠)


冬といえば鍋です。我が家の今日の夕食は鍋でした。
支度をしていると何やら狙っているちっちゃいのがいました
F1000703.JPG
何の支度してるんですか?
美味しいものですか〜〜るんるん
かりんの食べ物じゃありませんよ〜レストラン


何やら美味しそうな匂いが・・・
F1000704.JPG
さすがマッチョ部・・・立ってます犬(笑)
・・かりん顔(汗)


F1000702.JPG
逃げ足だけは速そうですダッシュ(走り出すさま)
F1000701.JPG


そんなマッチョなかりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいします犬(笑)

ニックネーム いまむ at 19:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする