2008年01月27日

しつけ教室4日目

今日はしつけ教室でした病院
かりんパパ1人の予定でしたが何とか早めに
結婚式黒ハートが終わり間に合いましたわーい(嬉しい顔)
いつもかりんは興奮と嬉しさのあまり落ちこぼれぶりを
発揮していましたが、かりんパパが作戦を立てていてくれました顔(イヒヒ)
私が結婚式に行っている間少し長めに散歩に連れ出していました犬(足)
そう、疲れさせよう作戦ですダッシュ(走り出すさま)あとは早めに行って
その場所に慣れさせよう作戦です。



お友達ワンコたち登場でするんるん
F1000743.JPG

F1000742.JPG
かりんちょっと興奮気味exclamation

F1000738.JPG


さぁ、かりんの出番です
F1000736.JPG

F1000735.JPG
おお顔(笑)作戦成功でするんるんお座り、待て出来ています


F1000733.JPG
他のワンコの訓練も大人しく見ています犬(笑)


F1000732.JPG
パパさん作戦成功ですね犬(笑)
・・・かりんが言うことじゃないでしょ顔(汗)


F1000730.JPG
先生もかりんは着実に出来てきてますと褒められましたわーい(嬉しい顔)
といっても今までは落ち着くまで40〜50分かかっていたのが
20分ちょっとで落ち着いたからです。
作戦は成功といえば成功でしたねダッシュ(走り出すさま)


たまに嬉しさあまって・・
F1000728.JPG


他の飼い主さんの言うことも聞いてました
F1000727.JPG


基本の仰向け、横向き拘束を次回までいっぱいしなくちゃね


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいします犬(笑)

ニックネーム いまむ at 20:51| Comment(6) | TrackBack(0) | しつけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする