2008年01月29日

雪はどこ??

昨日の天気予報では大雪雪なんて言ってましたけど
結局降らなかったですあせあせ(飛び散る汗)
かりんパパも出張は延期かな〜なんて言ってましたけど
雪が降る気配もなく出張に行っちゃいました車(セダン)
明日も出張だと言ってましたのでかりんにとっては
今日明日と遊び相手がいなくさびしくなりそうです顔(汗)


今日のお昼もかりんパパがいなかったせいなのか
かなり大人しかったですバッド(下向き矢印)
でも夕方早めに帰宅したので雨がちょっと降っていましたけど
お散歩に犬(足)
F1000744.JPG
あまりの寒さにブレちゃいました顔(汗)


F1000745.JPG
かりんも大喜びでお散歩に出かけていきましたダッシュ(走り出すさま)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいします犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする