2008年01月30日

変な癖

かりんには変な癖?がありまするんるん
以前はそんなことなかったのですが・・・
F1000749.JPG
変な癖なんてないですよ〜犬(笑)


その1
オシッコする時なぜか片足をちょこっとあげる
右うしろ足ですあせあせ(飛び散る汗)
しかも最近ではちょっとずつ動きながらです
女の子でもちょっと上げるんですか〜?
その2
かならずこっちを見ながらします目
大小関係なく・・
特に大フンの時はするまえにチラチラこちらを見てからです目


すみません。変な内容で・・。
皆さんのワンコ達もどうですか?
かりんのしている姿を始めて見る人みんなに
「なんでかりんちゃん片足上げて、しかもこっち見ながらするの?」
って聞かれます耳


F1000748.JPG
みんなも同じはずですよ犬(笑)


F1000747.JPG
どうですか?


F1000746.JPG
そんなかりんですが今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする