2008年01月31日

まだまだ引っ張りますよ

かりんも次のしつけ教室に行けば残り半分ダッシュ(走り出すさま)
そろそろ少しは大人しくなってきたんじゃないの?
とお思いの方、いつも通りでございます顔(汗)
最近かりんが左耳を痒がっているので病院
通っているのですが今日も先生に・・
「かりんちゃ〜ん、相変わらず元気だね〜るんるんホントに女の子?」
な〜んて言われちゃいました。ヨーキーにしては珍しいみたいです犬(笑)
こんなに人懐っこくて元気なのはGood
いつも診察を受けている病院は3箇所あってかりんは家から近くて
かりんがいたペットショップ内ある病院で診察を受けています。帰りに買い物も出来ますしねグッド(上向き矢印)
今日も先生に会うのが嬉しかったらしく嬉ションしちゃったり
いつもの高速しっぽフリフリでした。病院を嫌がらないだけいいかな〜って思ってますけどねわーい(嬉しい顔)
診察も終わりペットショップにて買い物をしようとしたら今度はショップの店員さんにも
「かりんちゃ〜ん、いつも元気だね〜」
・・・かりんって顔(汗)
かりんは地元ではちょっとした有名人みたいですあせあせ(飛び散る汗)たしかに誰でも愛想振り撒いてますし・・


F1000750.JPG
お散歩ですね犬(足)


ママさんまた写真ばっかり・・
F1000751.JPG


さぁさぁ行きますよ〜〜
F1000752.JPG


相変わらずグイグイ引っ張ります。
かりん苦しいでしょ?
なんとかグイグイ引っ張らないようにしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
今回ひっぱりかりんの動画を載せようとしたのですが
うまくいかなかったので次回に・・。


そんなかりんですが今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | しつけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする