2008年02月29日

いたずらっ子

今日もお散歩するのに暖かかったですね晴れ
かりんパパは花粉症桜で大変そうでしたけどもうやだ〜(悲しい顔)
P1010042.JPG
さぁさぁ行きますよ〜犬(足)
と、いつもの光景ですが上のかりんの洋服が・・
この洋服はボタンを前で3つ止めるタイプですがかりんのいたずらで
P1010051.JPG
・・おわかりになりますか?
第二ボタンを好きな子に・・じゃなくて食いちぎられちゃってましたがく〜(落胆した顔)
幸い食いちぎったボタンは回収できたのでよかったのですが
万が一飲み込んでいたら大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)
P1010053.JPG
右側は尖がっている部分もある為、もし飲み込んでいたらすぐに吐き出させるか腸まで入っていたら刺さっていたかもしれませんでしたバッド(下向き矢印)
このタイプの洋服が多い為なにか対策をしなければ・・顔(泣)

当のかりんは・・
P1010047.JPG
ちょっとは反省してます犬(泣)
ごめんなさいバッド(下向き矢印)もうしませんあせあせ(飛び散る汗)
P1010048.JPG
って反省してくれればいいんですけどね〜顔(汗)

P1010049.JPG
みなさんも気をつけてくださいねダッシュ(走り出すさま)

そんないたずらっ子の
かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

かりんパパも大変です

どうも犬(笑)かりんでするんるん
P1010021.JPG
今日の散歩もやる気満々ですパンチ
パパママもいっぱい運動ですよダッシュ(走り出すさま)

さぁさぁ行きますよ犬(足)
P1010023.JPG

いつも以上のグイグイかりんです
P1010026.JPG
パパも負けじと早歩き顔(イヒヒ)

こんなの簡単に飛べますよ〜あせあせ(飛び散る汗)
P1010028.JPG
さすがかりん・・・

今日は土手に行きますよ〜ロードワークですよ〜
P1010029.JPG
こっちですね目
P1010030.JPG

お友達ワンコたちがいました
P1010031.JPG
なぜかちょっとビビリ気味かりん・・
腰引けてます顔(汗)

さぁ着きましたよ
P1010035.JPG
パパ早く〜〜
P1010036.JPG
かりんパパも全力疾走ダッシュ(走り出すさま)
P1010038.JPG
大丈夫なのか?運動不足気味のかりんパパ
戻ってきました顔(笑)
P1010039.JPG
P1010040.JPG
かりんパパ辛そうですふらふら
P1010041.JPG
画像処理してません。それだけ全力疾走中です。
かなりかりんパパお疲れですもうやだ〜(悲しい顔)
かりんは元気いっぱいですけど・・
運動は大切ですよ〜犬(笑)

かりんパパもがんばりましたグッド(上向き矢印)
かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 23:27| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

女の子っぽく

どうもかりんです犬(笑)
P1010008.JPG
なんだかママさんがたまには女の子っぽくねるんるん
なんて言ってますダッシュ(走り出すさま)
いつもおしとやかですよるんるん
P1010011.JPG
そう思いませんか?(暴れん坊の食いしん坊なのに・・顔(汗)

おやつ美味しいですね〜ペロっエサ
P1010012.JPG
・・・なんだか耳元がおかしいですよ犬(怒)
P1010013.JPG
おやつに釣られている間にリボンリボンがっexclamation&question

どうですか?似合ってますか〜犬(笑)
P1010014.JPG
・・・ものすごくイヤらしく何回も取ろうとしてましたふらふら

ちょっとだけですからね〜すぐ取ってくださいよ犬(怒)
P1010016.JPG

徐々に慣らしていくしかありませんね顔(汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:08| Comment(12) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

お台場へ 〜自由の女神完結編〜

皆さま長々と引っ張ってしまい、お付き合いくださって
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)「お台場へ」は今回で
完結でございます虹

さてさてVenusfortを後にして目指すは自由の女神像です車(セダン)
P1000985.JPG

移動中のかりんはというと・・・
P1000986.JPG
爆睡でございます眠い(睡眠)・・4時間も歩き回ったりVenusDogRunではしゃげば疲れます眠い(睡眠)

パパママあそこに自由の女神像が・・exclamation&question
P1000987.JPG
・・しかし風が台風
P1000988.JPG
それでも行く気満々犬(足)ついでに砂浜まで?っていうくらいの気合の入れようパンチ

ありました自由の女神像目かりんは初めてだねるんるん
P1000989.JPG
近くに行きましょう〜っと思いながらものすごい強風と闘ってます犬(怒)
P1000990.JPG
かりんがちょっとスリムに・・顔(イヒヒ)
ううう犬(泣)風が強いのねバッド(下向き矢印)
P1000991.JPG
なんとか近くまで・・・
今度は後ろからで髪の毛が〜〜
P1000993.JPG
ママさん写真ばっかり撮ってないでどうにかしてください〜犬(泣)
P1000994.JPG

とりあえずアクアシティへ避難です犬(足)
P1000995.JPG
ここはペットOKかな〜?
P1000996.JPG
調べていかなかったのでOKなのかわからず車へ戻ることに車(セダン)
(一部OKだそうです)
とりあえずフジテレビをカメラ
P1000997.JPG

そのころかりんはというと・・・
P1000998.JPG
ものすごいことにexclamation&question垂れ耳が立ちましたexclamation&question

今回は身の危険を少し感じ(風で色々な物が飛んでいました)帰ることに車(セダン)帰りの高速も心配でしたし顔(汗)
P1010004.JPG
今度はもうちょっと天候がいい時にね〜晴れ

そしてかりんは・・爆睡へ眠い(睡眠)
P1010005.JPG

帰りは横風などで信号待ちは車が揺れたり高速でも風にあおられ大変でしたふらふら
でも結構楽しかったですわーい(嬉しい顔)今度はもっといろいろな所に遠征に行こうかと思いますグッド(上向き矢印)皆さんの近くに行くときはお声掛けますねるんるん

ではでは「お台場へ」は完結です顔(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:45| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

お台場へ 〜ドッグラン編〜

P1000977.JPG
どうも犬(笑)かりんですGood今日は〜ドッグラン編〜でするんるん
もうちょっとお付き合い下さいね黒ハート

その名もVenusDogRunですダッシュ(走り出すさま)
P1000939.JPG
いよいよですねパパさん犬(足)
P1000940.JPG

いましたグッド(上向き矢印)ヨーキーです犬(笑)
P1000941.JPG
P1000942.JPG
・・・お尻嗅がれまくってますけど顔(汗)
1.5kgのヨーキー「ちゅぴ」ちゃんです(多分名前合っていると思いますがもし違っていたらゴメンナサイ)
P1000943.JPG
嗅がれすぎて落ち込んでます犬(泣)
いつもやっているくせに顔(イヒヒ)
P1000944.JPG
すぐに仲良しに黒ハート
P1000945.JPG
P1000946.JPG
かりんと同じ10ヶ月だそうです犬(笑)

シュナちゃん登場です
P1000950.JPG
かりん出遅れてますあせあせ(飛び散る汗)
負けませんよ〜
P1000951.JPG

ほら、かりん遊んでおいで〜
P1000952.JPG

P1000955
by karin


P1000957
by karin


P1000965
by karin


やられてます〜顔(イヒヒ)
P1000961.JPG
姉妹みたいです黒ハート
P1000962.JPG
しかしかりんが3kg、ちゅぴちゃん1.5kg・・

P1000963.JPG
P1000966.JPG
こんにちは犬(笑)かりんですよ〜
P1000972.JPG
P1000975.JPG
その後結構いっぱい集まってきましたグッド(上向き矢印)

いかがでしたか?
P1000969.JPG
次回で最終回です犬(笑)(多分顔(汗)
P1000977.JPG
次回は強風の中での撮影です。自由の女神編ですダッシュ(走り出すさま)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:11| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

お台場へ 〜買い物編〜

続きですわーい(嬉しい顔)
駐車場も空いていてすぐに停めることが出来ました車(セダン)
かりんはVenusfortの屋上にてちょっと興奮気味るんるん
ここがVenusfortですか?
P1000932.JPG
・・いえ、まだ屋上です顔(汗)

さぁ、かりんは人ごみの中は経験ありますが東京の人の多さはどうでしょう目
P1000933.JPG
さすが度胸があるのかいつも通りのかりんです犬(足)
P1000934.JPG

こんにちは犬(笑)かりんでするんるんGood
P1000935.JPG
ヨーキーもいましたわーい(嬉しい顔)
P1000936.JPG
どちらからですか顔(イヒヒ)
P1000937.JPG
一通りご挨拶も済ませお買い物ですグッド(上向き矢印)

今回はPET PARADISEMy doggyにてお買い物ですわーい(嬉しい顔)
ちょうどセールもやっていたせいなのか買いすぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
しかもかりんパパママはあまりに夢中になりすぎ自分の買い物も忘れるくらい・・・帰りの車の中で気づいちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
おもわず「しまった〜〜exclamation×2」ってね顔(汗)
今回のかりんグッズは・・
P1010009.JPG
です。なかなかよかったです黒ハート

後はPET CITYにてヨーキーチェックをしつつお買い物犬(笑)

さてさて次回は(もうちょっと続きますので顔(ペロッ))ドッグラン編です
ここでは1.5kgのヨーキーとの出会いがありましたわーい(嬉しい顔)
お楽しみにるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

お台場へ 〜出発編〜

今日は春一番で風が強かったですね台風
さてさて、今日は東京へお出かけです車(セダン)
目指すはお台場のVenusfortですわーい(嬉しい顔)
久しぶりのお出かけにかりん(パパママ)も大興奮顔(イヒヒ)
〜出発編〜ですので察しの付く方はお分かりのように・・
何日かこの話題です顔(ペロッ)

中央高速〜首都高速でお台場へ向かいました車(セダン)
途中談合坂SAにて休憩です犬(笑)
P1000930.JPG
P1000929.JPG
美味しそうな匂いがしますねるんるん買ってください犬(笑)
P1000928.JPG
・・・さすが食いしん坊顔(汗)
ここは東京方面だと公園付きでワンコも遊べます犬(笑)
P1000925.JPG
あっちに公園ありますよ〜
P1000908.JPG
exclamationあったでしょ犬(笑)
・・・しかし風が強くて寒いふらふら
P1000909.JPG
かりん〜急に走らないでよ〜
P1000911.JPG
P1000913.JPG
運動不足気味の33才かりんパパも大変ですダッシュ(走り出すさま)
かりん「階段がありますよ〜」
P1000914.JPG
スタスタスタ〜
P1000915.JPG
P1000916.JPG
軽やかです犬(足)


ブルブルブル・・寒いから車に戻ろうよ〜犬(泣)
P1000920.JPG

さすがのかりん(パパママ)も寒いみたいです
P1000923.JPG

暖かい季節になったらここもいいかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
お台場ではどんなかりんになるのかexclamation&question
なんと・・・exclamation&question(あまり期待しないで下さい)
続きはまた明日Hello

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

お留守番ですか〜

どうも犬(笑)かりんでするんるん
F1000836.JPG
今日はなんだかパパさんママさんが怪しいです目
何か夕方から企んでますね犬(怒)
おやつもいつもより多目だし・・・ダッシュ(走り出すさま)


そうです顔(イヒヒ)今日の夕方はかりんはお留守番です家
実家の近くに最近できたお店に夕御飯を食べにレストラン
F1000835.JPG
和食ですグッド(上向き矢印)最近和食好きなパパママハートたち(複数ハート)
F1000834.JPG
花みずきというお店です四葉完全予約制だそうです。

とりあえず懐石料理をGood
前菜から〜
F1000833.JPG
F1000832.JPG
F1000831.JPG
F1000830.JPG
F1000829.JPG
F1000828.JPG
F1000827.JPG
と、こんな感じでしたわーい(嬉しい顔)

なかなか美味しかったです。たまには食べに行きたくなりますね顔(イヒヒ)

かりんはというと・・・
無言の訴えをしてました犬(怒)
たまにはね・・・

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

日向が大好き

今日も天気良かったですね晴れ
かりんも日向が大好きでするんるん
F1000880.JPG
大好きな牛さんも大喜び(?

牛さんあそびましょ犬(笑)
F1000879.JPG
う〜〜

ガブッexclamation×2
F1000878.JPG
牛さんも大変ですあせあせ(飛び散る汗)

かりん「大丈夫グッド(上向き矢印)壊さないからね」
F1000877.JPG
・・・あたりまえです顔(汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

興味津々〜待合室にて〜

かりんは大きい小さい関係なくワンコが大好きです黒ハート
もちろん人もねるんるん
先日病院へ行った時なんて嬉しさのあまりリードをグイグイ
といつものように引っ張り、案の定「ハァハァ、ゼーゼー」とまるでストーカー(息遣い)のごとく病院の受付へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
受付には先生とVTさんが待ち構えていて
「やっぱりかりんちゃんだわーい(嬉しい顔)あの息遣いはかりんちゃんじゃないかな〜って思って待ってましたexclamation
・・・すみません顔(汗)

待合室にて待っているときも
F1000913.JPG
どうもどうもGoodかりんです犬(笑)

だめですよ〜ここは病院なんだからあせあせ(飛び散る汗)大人しくしてなさいexclamation×2
F1000912.JPG
かりん「わかっってますよ〜」

F1000911.JPG
かりん「今日はどうなされました?」

しばらくすると大人しくなるのですが、また新しくワンコや人が来ると
大騒ぎどんっ(衝撃)
かりんアピールです犬(笑)
最近では車やバイクにも興味があるらしくお散歩中車などが来るとシッポ振りながら飛び掛ろうとしますふらふら急にスイッチが入るらしくもうやだ〜(悲しい顔)
なのでかなり心配ですバッド(下向き矢印)
なるべく車などが通らない所を選ぶようにしています顔(汗)
しつけ教室で教わった事をもっと教え込まなくては目


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする