2008年03月31日

山中湖へ〜その3〜

本日で山中湖編も最終回です犬(笑)

お腹もいっぱいになったので8725(花&NIGO)日記の8725ファミリーさん達と『カーロ・フォレスタ』のドッグランへ・・・

P1010582.JPG

P1010596.JPG
8725ぱぱさんの所へ花ちゃんNIGOちゃん、そしてかりんもダッシュダッシュ(走り出すさま)


P1010597.JPG
NIGOちゃん、オムツちゃん可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

P1010613.JPG
花ちゃん、遊ぼうよ〜〜〜犬(笑)

P1010620.JPG
花ちゃん、NIGOちゃんはいっつも一緒で仲良しさんぴかぴか(新しい)

P1010628.JPG
小さくて超可愛い〜〜〜〜顔(メロメロ)

P1010607.JPG
かりんさん、何か食べましたね顔(汗)

P1010639.JPG
何も食べてませんよ〜〜顔(ペロッ)

いくらお天気がいいとはいえ、富士山近くの山中湖・・・さすがに寒くなりカフェ喫茶店へ移動しました顔(笑)

P1010687.JPG
花ちゃんかわいい、お利口さんで待ってます犬(笑)
NIGOちゃんは他のお客さんがいたので、残念ながらカートにIN犬(泣)

P1010684.JPG
かりんもいい子ですよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

でもしばらくすると足元から『ゲゲゲ〜〜〜』との音るんるんが・・・
かりんを見ると毛布の上にリバースしてました顔(なに〜)
見ると木の実が出てきましたバッド(下向き矢印)
先程のドッグランで食べてたみたい・・・ふらふら

P1010671.JPG
えへっ、木の実食べちゃいました犬(泣)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、再会を約束してお別れしましたわーい(嬉しい顔)

8725ままさんぱぱさんはとっても素敵なご夫婦でしたハートたち(複数ハート)

P1010694.JPG
またね〜〜Hello

最後にたくさんのお土産プレゼントまでいただいちゃいました犬(笑)
P1010696.JPG
有難うございましたウサギ

いただいたおやつホネにかりんは釘付け目
P1010697.JPG

P1010701.JPG
とっても美味しいです〜〜ハートたち(複数ハート)


最後に8725ままさんぱぱさん、楽しい時間をありがとうございました顔(メロメロ)
花ちゃんNIGOちゃん、またかりんと遊んでくださいね〜〜〜〜顔(イヒヒ)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

山中湖へ〜その2〜

昨日の続きです犬(笑)


8725(花&NIGO)日記の8725ままさんぱぱさんとの
待ち合わせ場所の『カーロ・フォレスタ』へ・・・

P1010578.JPG

初対面の花ちゃんNIGOちゃんは小さくてとっても可愛かったです顔(メロメロ)

まずはお昼レストランを食べに2階にあるレストランへ・・・

P1010585.JPG
ウロウロ犬(足)・・・店員さんが気になるみたい

P1010589.JPG
花ちゃんかわいいラブリー顔(メロメロ)

P1010591.JPG
NIGOちゃんはオムツちゃんの為カートにIN犬(笑)
キュートで可愛い・・・ハートたち(複数ハート)

P1010592.JPG
花ちゃんかりんのお尻をクンクンしてくれました犬(笑)


お客さんが誰もいなくなったのでNIGOちゃんもカートから降りて
参戦です犬(笑)
P1010594.JPG
かりんは8725ままさんがくれるおやつに釘付けでした顔(汗)
しかも花ちゃんNIGOちゃんに比べるとすごく大きいのですよ〜〜犬(泣)


レストランでは3匹ともちょっとお尻クンクンするくらいでまだちょっと
適度な距離を保ってたかなぁ?

お腹もいっぱいになったので、みんなでドッグラン犬(足)に移動することにしました顔(イヒヒ)

P1010582.JPG



ドッグランでの様子はまた明日・・・Hello
ちょっと引っ張りすぎかな?顔(笑)
皆さま、懲りずにお付き合い下さいね顔(メロメロ)



かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

山中湖へ〜その1〜

P1010567.JPG
どうも犬(笑)かりんですGood


今日は8725(花&NIGO)日記の花ちゃんNIGOちゃんと8725ままさんぱぱさんと山中湖で待ち合わせの日でするんるん

花ちゃんNIGOちゃんファミリーが山中湖へ遊びに来ると聞きつけて
遊びにかりんと行ってきました顔(メロメロ)

かりんパパは昨日から宮崎へ飛行機行っちゃったので
かりんと二人きりでいざ山中湖へ・・・車(セダン)


P1010693.JPG
山中湖ですねかわいい

P1010690.JPG


ちょっと早く着いたので待ち合わせ場所の前にふと目に付いた公園へ・・・
P1010568.JPG

P1010570.JPG
三島由紀夫文学館がありました顔(イヒヒ)

P1010574.JPG

P1010573.JPG
クンクン犬(足)

P1010576.JPG

なかなか静かでいい場所ですね犬(笑)
P1010577.JPG

人も少なくてお散歩にはいい場所でしたわーい(嬉しい顔)


そしていよいよ花ちゃんNIGOちゃんが待つ
『カーロ・フォレスタ』
へ・・・
P1010578.JPG


かりんは初対面の花ちゃんNIGOちゃんと果たして仲良く出来たのか・・・

続きはまた明日・・・Hello
皆さま、お付き合い下さいね顔(メロメロ)



かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

お留守番

今日は久しぶりにお昼にUPるんるんです
雨って予報でしたが今のところ晴れです
普段かりんはかりんパパの実家家にてお留守番
していますわーい(嬉しい顔)
P1010550.jpg
実家ですとなかなかかりんのいたずら防止が難しいため
ハウスの中にて過ごしています犬(笑)
時々見に行くと眠い(睡眠)かなりの爆睡具合顔(イヒヒ)
なかなか居心地いいみたいです
P1010551.jpg
ホントはさびしいんですよ犬(泣)
って首振って否定していますが違うみたいです顔(ペロッ)
覗きに行った時なんてこちらをチラって見ますけど
すぐ爆睡へ眠い(睡眠)
眠いんでしょ〜?って思っています。

家だとなかなかハウスの中でお留守番できないのに
実家だとしてくれるんです顔(汗)
そのうちできるようになるかな〜グッド(上向き矢印)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

おさぼりしてました

最近かりんは反抗期に突入してきたのか
ちょい生意気に顔(イヒヒ)
P1010517.JPG
そんなことありませんよ犬(笑)いい子ですからるんるん

そう、かりんパパママ以外には愛想振り撒いて黒ハート
なのでちょっと忘れかけていた(先生に怒られそう顔(汗)
しつけ教室での基本の訓練をダッシュ(走り出すさま)
P1010518.JPG
はいは〜いっと無難にこなすかりん犬(笑)
なぬexclamation×2おやつ欲しさだな顔(ぷんっ)
P1010519.JPG
待ては出来るかな〜
ぬぬ、こなしてる(ちょっと怪しいけど)

P1010520.JPG
どうですか犬(笑)るんるん
でも拘束はちょっと嫌がっていたので毎日しないとねるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

靴下ハンター

よくある光景だと思いますが・・
P1010483.JPG
家に靴下ハンターが1ワンいます顔(汗)
どこからともなくやってくる〜るんるん
そう、このハンターかりんは違う部屋にいても
「さぁ靴下履こうかな〜わーい(嬉しい顔)」ってすると
ダッシュで飛んできますダッシュ(走り出すさま)なんでわかるんだろう〜?
あと洗濯物入れから靴下だけ取ってきたり・・どんっ(衝撃)
たまにパ○ツの時も・・もうやだ〜(悲しい顔)
今回はかりんパパがくつろいでいる時、突然スイッチが入ったみたいですふらふら
P1010485.JPG
「イテテテテ〜ふらふら」とかりんパパ
「ガルガル」言いながら噛み付くハンターかりん犬(怒)
P1010488.JPG
離しませんよ〜犬(笑)
P1010490.JPG
さぁどちらが勝つのか〜グッド(上向き矢印)

結果は・・・予想通り
P1010494.JPG
ハンター敗れたり顔(イヒヒ)

なんで靴下がこんなに好きなんですかね顔(笑)

ハンターかりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

久しぶりに・・

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1010538.JPG
すみません、おやつに釣られ中ですホネ
P1010540.JPG
ビスケットは美味しいですね犬(笑)るんるん

ところで今日のタイトルにある「久しぶりに・・」ですが
最近暖かい日が続いているのでたまには涼しそうな服装を
と思い半年前のかりんTTシャツを着せてみましたら・・
P1010541.JPG
犬(怒)ちょっとexclamationママさんこれちょっと短くないですか?

そうです、かりんはそろそろ1歳なので成長途中の頃の洋服ですダッシュ(走り出すさま)
でもそれ以外が平気そう・・・
P1010542.JPG
しかし短いね顔(汗)
P1010543.JPG
風強いとお腹が寒いですよ犬(泣)
どうやらかりんは胴が伸びたらしく足も長めだし・・・
パパは「いいんじゃない」って言ってますけどいっぱい
去年の洋服あるからちょっと心配ですふらふら
ワンコの洋服ってかわいいからついつい買っちゃうんですよね顔(イヒヒ)
しかもついついお気に入りが多くなっちゃうので1〜2回しか
着てなさそうなのもあるし・・・
P1010544.JPG

なのでもしかしたら「誰か貰ってくれ〜」企画あるかもしれませんから
お楽しみにるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

すぷりんたぁ〜

今日は午前中雨雨が降っていたのですが
午後から晴れて地面も乾いたのでお散歩へ犬(足)
いつものお散歩ネタですが今日はかりんの「すぷりんたぁ〜」
具合を見ていただこうと(えexclamation&question知ってますexclamation

玄関から飛び出してからは全身を使ってダッシュ(走り出すさま)
P1010504.JPG
もうちょっと近づいてみると目
P1010505.JPG
上こんなかんじです顔(イヒヒ)
全身で「お散歩だぁ〜犬(笑)」って喜びを表しまするんるん

P1010513.JPG
グイグイですね〜あせあせ(飛び散る汗)
しかし、おしっ○と、う○ちフンをするとなぜか「グイグイ」
かりんが収まるのです顔(汗)不思議ですね〜たらーっ(汗)
スッキリするから?
・・で、お家が見えてくると・・
P1010514.JPG
また「グイグイ」かりんへと変身します犬(笑)
かりんは嬉しいことがあると全身で喜びを表しているんだね
って思ってますわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:15| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

よくできました

今日はかりんパパママ揃ってカットへはさみ
ご近所にある所で引っ越してきてから通ってまするんるん
P1010527.JPG
こんな感じのお店です黒ハート
かりんパパはカラーがあるため先に行っていましたグッド(上向き矢印)
P1010523.JPG
かりんは大人しくしていましたよ犬(笑)

P1010525.JPG
次はママさんの順番ですね犬(笑)
exclamation×2
P1010526.JPG
パパさんなんですか目なんか頭にラップ巻いてますけど?
かりんがいつもと違う感じのパパに興味津々るんるん

P1010528.JPG
かりん大人しくしているんだよわーい(嬉しい顔)

P1010529.JPG
かりんもこの前切りましたよ犬(笑)ざっくりいっちゃってください犬(笑)
P1010530.JPG
終わるまで大人しかったですねるんるん
時々「くぅ〜〜ん」って言ってましたけど犬(泣)

P1010531.JPG
終わりですか犬(笑)いよいよお出かけですね犬(足)

元気いっぱいにご近所をお散歩です犬(笑)
P1010532.JPG
お疲れかりんから完全復活です黒ハート
P1010533.JPG
P1010534.JPG

明日からまたお仕事ですね犬(笑)
P1010535.JPG
かりんはお家で寝て待ってますからるんるん
・・・たっぷり充電して置いてくださいね顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

お疲れです

今月は色々とイベントが多い月でするんるん
そのせいなのか最近のかりん散歩は30分ほどです犬(足)
いつもだったら1時間は平気なのに30分程すると抱っこです犬(笑)
お疲れですねかりんちゃんたらーっ(汗)

先日のトリミング後の写真ではこんな顔を・・・
P1010496.JPG
・・・おばあちゃんかりんになっちゃってます顔(汗)
老けちゃったのね顔(ペロッ)

でも暴れん坊はかわらず
P1010499.JPG

普段の寝る眠い(睡眠)時間が長くなりよく寝ているな〜って思っていたのですが今日はなんだか絶好調みたいですわーい(嬉しい顔)
疲れが溜まっていたんだねかりんグッド(上向き矢印)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする