2008年04月30日

届きましたhanaloveの洋服

ついにかりんにもHANALOG 〜ヨーキーとの暮らし〜のハナオンマさんが立ち上げたブランドhanaloveのお洋服が届きましたわーい(嬉しい顔)
P1020322.JPG
完全オーダーメイドなのでかりんに丁度いい大きさでするんるん
P1020323.JPG

かりんに着せてみると・・・
後ろから〜るんるん
P1020324.JPG
前からは〜るんるん
P1020325.JPG
とてもステキなお洋服です黒ハート
さぁさぁかりんさん横向いてダッシュ(走り出すさま)
P1020326.JPG
お尻のあたりも丁度いい長さです〜犬(笑)
P1020327.JPG
ハナオンマさん、ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

かりんにジャストサイズでステキなお洋服ですわーい(嬉しい顔)
早速またまた注文しちゃいましたグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしまするんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 20:34| Comment(21) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

トリミングでスッキリ!!

こんばんは、かりんです犬(笑)
P1020280.JPG
今日トリミングでスッキリしてきましたはさみ

段々暖かくなってきたので前回よりちょっと短めにるんるん
耳の毛はそろえて顔のラインにあわせて・・
P1020281.JPG
小顔にしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

垂れ耳なのでそのあたりの可愛さを出してもらい・・
P1020284.JPG
なかなかのカット具合でした顔(イヒヒ)
P1020287.JPG

トリミングでちょっとお疲れかりん犬(笑)
P1020288.JPG
その後は爆睡でした眠い(睡眠)
P1020290.JPG
寝顔もなかなかです黒ハート
P1020291.JPG
・・・ブヒブヒって言いそう顔(ペロッ)

最後にトリミング直後の写真をカメラ
karin429.JPG
相変わらずのべ〜べ〜かりんでしたグッド(上向き矢印)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:50| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

名刺いただきました♪〜ちぃε=3さん&チッチくん〜

どうも犬(笑)かりんですGood
P1020277.JPG



お家家に着いたら何やらかりん宛にお届け物プレゼントが・・・

P1020270-2.jpg


何ですか〜〜〜?クンクン・・・

P1020271-2.jpg




ヨーキーU^ェ^Uちっちきちぃε=3のちぃε=3さんとチッチくんから
素敵なお名刺いただいちゃいましたるんるん


P1020272.JPG


名刺だけじゃなく、おやつもたくさん入ってましたぴかぴか(新しい)

チッチくんの名刺は2種類あって、名刺の裏面にはチッチくんの秘密が
たくさん書かれてましたよ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)



P1020274.JPG

ちぃε=3さん、チッチくんどうもありがとうわーい(嬉しい顔)
かりんの名刺も出来上がったら送るので待っててね〜〜〜〜Hello顔(イヒヒ)





かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:31| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

日向ぼっこ日和

こんにちは、かりんです犬(笑)
P1020259.JPG
日向ぼっこしていたらパパさんがさすってくれてまするんるん
P1020260.JPG
気持ちいいですよ犬(笑)

今日はかりん家は衣替え家
なんたって甲府は25℃ですから顔(汗)
P1020261.JPG
風が入ってきて一番気持ちいい場所をかりんが占領中です犬(笑)
P1020262.JPG
1人(1ワン)のどかです黒ハート
P1020263.JPG
もうやめちゃうんですか犬(泣)
・・・忙しいんですけど顔(汗)
そう、かりんパパはこの後マンションの基礎救命講習を受講しにダッシュ(走り出すさま)
P1020264.JPG
ではかりんで人工呼吸の練習・・・暴れそう顔(イヒヒ)
心臓マッサージもどきの胸さすりマッサージ犬(笑)
P1020265.JPG
そうそう、そこですよ〜
P1020266.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

雨ですね

みなさん今晩はあせあせ(飛び散る汗)
今日は雨でしたね〜雨昼間ちょっとだけ
太陽晴れがでたので、おexclamationっと期待したのですが
残念ながらその後は雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)
P1020254.JPG
雨の日はお散歩ないんですよ犬(泣)なのでヒマ犬してますバッド(下向き矢印)

なのでかりんおもちゃの奪い合いをしたりして遊んでまするんるん
P1020255.JPG
でもいつも同じなのねたらーっ(汗)
・・まぁまぁかりんさんいいじゃないの顔(イヒヒ)

P1020256.JPG
いつも同じ遊びはつまんないですよ犬(泣)
みなさんは雨の日とかはどんな遊びしてますか〜?
うちのはこんなのが好きみたいって言うのがあったら教えてくださいねグッド(上向き矢印)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

病院へ

昨日も書きましたが先日フロントラインを貰いに
病院へ行ってきました病院
P1020192.JPG
なんかちっちゃい虫いっぱい飛んでますねダッシュ(走り出すさま)
暖かくなってきたからね顔(笑)
P1020196.JPG
お手紙探しに夢中ですmail to

病院に着き待合所で待っていると
かりんはワンコの置物に興味津々犬(笑)
P1020212.JPG
こんばんは犬(笑)かりんですけどGood
なんだか動かないですね犬(怒)
・・・置物です顔(汗)

早く順番が来ないかそわそわでした顔(イヒヒ)
P1020213.JPG
はやくしてくださいよ〜お家かえってご飯ですからね〜エサ
早くご飯が食べたかったかりんでしたるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

俺様ブランド

今日はあいにくの雨でした雨
かりんはと言うとお家にて遊びまわってます犬(笑)
最近は晴れの日が多かったので一日ぐらいは
お散歩なくても大丈夫そうるんるん

昨日フロントラインをした為ブラッシ〜を
することに・・案の定かりんは大暴れどんっ(衝撃)
でも必殺おやつ作戦にて素直に応じるかりん犬(笑)
さすが食いしん坊ダッシュ(走り出すさま)

さて、タイトルにあるように「俺様ブランド」の
バンダナを先日いただいたかりんるんるん
早速つけてみましたわーい(嬉しい顔)

P1020223.JPG
似合ってますか犬(笑)
かりんをイメージして作ってくれました黒ハート

ちゃんとブランド名もありますよグッド(上向き矢印)
P1020220.JPG

このバンダナはリバーシブルなので・・・
P1020224.JPG
赤もなかなかいい感じでするんるん
P1020225.JPG
この夏出番が多そうな「俺様ブランド」のバンダナ

大切にしますねるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:13| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

挑戦してみました

最近みなさんのブログを拝見しているとオリジナルの
ワンコ服だったりバンダナなどを手作りされているのを見て
私も挑戦してみましたわーい(嬉しい顔)
中学以来だな〜なんて考えていたら家にはミシンがないことにどんっ(衝撃)
う〜ん、ミシンがないと・・ひらめき
買っちゃいました顔(イヒヒ)
かりんパパからは「長続きするの?
なんて疑いの目で見られながらも買っちゃいましたるんるん

まずは練習ということで着なくなった私の洋服を使って挑戦ですダッシュ(走り出すさま)
出来上がりは・・・
P1020187.JPG
こんな感じるんるん
P1020188.JPG

かりんに着せてみると・・
P1020189.JPG
前からは・・
P1020190.JPG
こんな感じです黒ハート
ちょっと大きい所とかあったりして手直しをしなくてはならないところが
あるのですが初めてにしてはなかなかでしたわーい(嬉しい顔)
あと、いつもかりんは洋服着るとき嫌がったりするのですが
嫌がりませんでしたグッド(上向き矢印)私の匂いがするからかな?(もちろん洗濯はしてありますよダッシュ(走り出すさま)

これからも洋服だけじゃなく小物とかも少し挑戦してみようかと
思います(かりんパパは「ホントに?」って疑ってますけど)
ちょっとだけね顔(ペロッ)

今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

人の家が気になる

どうも、かりんです犬(笑)るんるん
P1020091.JPG
今日も楽しいお散歩ですよ黒ハート

左右良く見て道路を渡りますよ犬(足)
P1020089.JPG

最近かりんはいろいろな事が気になるらしいですわーい(嬉しい顔)
お散歩の途中の家や庭などです家
P1020092.JPG
う〜、風が強くて目にごみが入りましたよ犬(泣)

P1020093.JPG
フムフム、ここのおうちはどんな感じですか犬(笑)?
P1020094.JPG
お庭に畑がありますね四葉

一通り見回すと・・
P1020095.JPG
では次のおうちです犬(足)

こんな感じで道路から中が見れそうなお家だと立ち止まって
良く見てます目
なので最近は距離は短いのですが時間的には長いお散歩です犬(足)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:23| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ちゃんと待ちましょう

今日もお散歩日和るんるん
夕方かりんもお散歩です犬(笑)
P1020067.JPG
さぁさぁいきますよ〜黒ハート
P1020070.JPG
最近お手紙探しmail toに夢中です犬(笑)
P1020072.JPG
クンクン犬(笑)ふむふむ、なるほどねるんるん
P1020074.JPG

パパさん何か音が鳴ってますよグッド(上向き矢印)
P1020076.JPG
そうです、踏み切りの音です電車

かりん踏切ではちゃんと待つんだよわーい(嬉しい顔)
P1020077.JPG
はいは〜い、わかってますよ犬(笑)
おやつさえくれればちゃんと待ちますよエサ
P1020078.JPG
電車ですね〜

ね、ちゃんと待ったでしょ犬(笑)
P1020079.JPG
えらいえらいClapでもなんで舌ちょい出ししてるの?

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする