2008年04月02日

やっぱり外が好き

どうもかりんです犬(笑)Good
P1010702.JPG
これからお散歩ですよ犬(笑)犬(足)
お出掛け前のおやつも貰って元気いっぱいです犬(笑)

P1010705.JPG
さてさて行きますかるんるん
今日のかりんはご機嫌です黒ハート

P1010706.JPG
よっぽど散歩に行きたかったのかなわーい(嬉しい顔)
P1010707.JPG
動画を撮るのをカメラ忘れたのでお見せできませんが
ちょっとしたスキップ風(かキップ)でしたるんるん
P1010708.JPG
上見てくださいexclamation4足とも浮いていますexclamation&question
かりんの外でのはしゃぎ様はお会いした方々知っていると思いますが
相当なものです顔(イヒヒ)
外交的なワンコかりんは今日も愛想振り撒いてましたグッド(上向き矢印)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする