2008年04月07日

綺麗にしてきました

こんばんは犬(笑)かりんですGood
P1010758.JPG
今日はかりんパパの実家がNTTの工事が入る為
かりんをいつものペットショップのグルーミングへ
行って来ましたるんるん
工事の人の出入りが激しい為、人好きかりんがおそらく
邪魔をして工事が捗らなくなるといけないのと
シャンプーを最近していなかったのでついでに顔(イヒヒ)
P1010759.JPG
顔回りのカットもサービスなのでちょっと子顔にわーい(嬉しい顔)
P1010761.JPG
リボンもつけて頂きましたリボン
P1010771.JPG
今回はちょっとトリートメントまで・・
いい香りです黒ハート

帰りについでに病院により狂犬病の注射も注射
P1010772.JPG
ちょっとブルーなかりんでしたバッド(下向き矢印)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 22:05| Comment(20) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする